断れない性格を見抜かれて、上司の言いなりでエッチな事を受け入れています

断れない性格を見抜かれて、上司の言いなりでエッチな事を受け入れています

28歳でOLをしている女です。半年ほど前に今の会社に転職して入ったのですが、入社後の飲み会で先輩たちに私の気弱な性格を見抜かれ、それ以降、強引に飲み会に誘われることが多くなりました。この先輩はそういうのを見抜くのが上手な人だったみたいで、私はそれ以来、先輩の言いなりのような存在になっていったのです。完全に逆らわない性格であると断定され、嫌でもお酒の席に誘われました。最初は数人で飲むことが多かったのですが、しばらくすると先輩の中に私を抱きたいという下心が生まれたらしく、ふたりきりで飲みに行くようになりました。そもそも消極的な性格なので強く相手から言われると逆らうことができない女でしたが、このときは入社直後ということもあって、逆らえば仕事上でも面倒なことになるのではないかというネガティブな方向の思考回路が働いてしまい、彼の言いなりになっていたのです。

今にして思えば、飲み会を断ったぐらいで仕事上で不利になるようなことはないと思いますので、自分の行動も反省しています。でも、このときは逆らうなんて考えもせず、ただ彼の求めに応じていました。そして、何度かふたりで飲んだとき、急に「エッチしようか」と言われたんです。居酒屋のテーブルで向かい合って座っているときに言われたんですが、真顔で言われて怖くて、このときも逆らえませんでした。愛想笑いのような笑みを見せたのですが、明確に断ることはできずに、結果的にそれをOKだと受け止められてしまい、お店を出たあとはホテルに連れ込まれました。会社は東かがわ市にあるのですが、ホテルも市内でした。部屋に入ると乱暴に押し倒されました。

でも、このときは「嫌だ」という気持ちよりも「彼を受け入れなければいけない」という思いのほうが強くて、彼の言うとおりに行動していました。彼が私を抱こうとしていたのがわかったので自分で服を脱ぎ、下着も脱ぎました。さらに自分から「シャワーを浴びさせてください」とお願いもしました。逃げたいという気持ちもありましたが、なぜか彼を受け入れようという思いも強くあって、口から出てくる言葉も前向きなものばかりでした。そのため、彼に抵抗することもなく、彼の身体を受け入れました。その日は合計2回も抱かれました。避妊はしてくれましたが、彼はエスでしたので、終始乱暴でした。でも、そういう行為に濡れてしまう自分もいたのです。そして、その日だけで関係は終わらず、結論から言えば私たちの関係は今も続いています。付き合っているわけではなく、セフレの関係です。

彼からこの関係は社内の誰にも言わないようにと念を押されています。決してこのセフレの関係に前のめりになっているわけではないのですが、心の底から嫌なのかと言えばそうではなく、彼にもてあそばれる状態に興奮している自分もいます。正直、自分の気持ちが自分でも理解できない状況なのですが、こうやってひどい扱いを受けることが私は好きなのかもしれません。おそらく彼も最初の飲み会でそれを見抜いていたのだと思います。そのため、毎回の行為はやはり乱暴という特徴があります。でも、今やそれも当たり前になっていて、私自身からひどい扱いを受けたいと願い出ることもあります。完全に彼のおもちゃになっていますが、彼からひどい扱いを受ければ受けるほど、私のあそこは濡れるわけです。会社の中でも彼に会いますが、会社内での彼は誰の目から見ても優しい人ですし、それが特徴のような人です。

だから、彼の本性は誰も知りませんし、私との関係も知りません。でも、だからこそふたりきりになった瞬間には意地悪もされます。給湯室などで会うとスカートの中にまで手を入れられますし、エレベーターの中でも同じです。たまにその場で下着を脱ぐように指示されることもあります。少しずつ過激な方向にシフトしているので、さすがに社内ではそれ以上はやめてほしいのですが、もしも断ったりしたら、今後会ったときにどんなことをされるのか想像もつかないので、今のところはすべてを受け入れてしまっています。だからこそ彼の要求もどんどんエスカレートしているのですが、社内の誰かに気づかれないかどうか、そればかりが不安です。でも、そんな不安感も興奮につながる部分があるのです。私はひと言で言うならば変態ということだと思いますが、やはり自分でも今の自分の状況がイマイチよくわからないのです。私は変なのでしょうか。

香川県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索