好意を持って近づいてくる人とは、とりあえずセックスします

好意を持って近づいてくる人とは、とりあえずセックスします

千葉県船橋市でネイリストをしている23歳です。現在独立を目指して仕事を頑張っているんですが、仕事のストレス発散のために、ここ数年は闇雲に近づいてくる男性すべてとセックスしている状態です。良くないことと思うかもしれませんが、私にとってはセックスしているほうが精神衛生的にも良くて、穏やかな毎日を過ごせるんです。だからおそらく今後もこの仕事を続ける限りは、しばらくこういう生活が続いていきそうです。

この仕事をしていると向き合うのは女性オンリーです。たまに男性のお客さんも来ますが、明らかに草食系で女性ホルモンのほうが強いんじゃないかと思うような人ばかりですから、そういう人たちが恋愛対象やセックスの対象になることはありません。そして、男性からすれば信じられないかもしれませんが、女って女しかいない環境の中だとすごくワガママに振る舞う人も多いんです。

たしかにネイルをしに来る人はみんな自分を磨きたくて来ているのでいろいろとオーダーやこだわりがあるわけですが、その言い方がキツいことも多いんです。そんな生活が毎日断続的に続いているわけですから、ストレスもかなりたまります。なのでストレスを発散する方法がどうしたって必要なんです。同業者に聞いても多くのネイリストが同じように何かしらの方法でストレスを発散させていますが、その多くが性的な方法で解決しているのです。そのため、私の方法も間違っていないと思っています。

私には現在複数のセフレがいて、それぞれと継続して会っています。飽きてくれば新たな相手を探すんですが、私はサイトを使って探したり、ナンパしてきた相手の中でイケメンだったり好きな感じのタイプだったりすると関係を持ったりするんですが、新しい相手とセフレになると最初はお互いを知らないので、私がどんな感じのセックスが好きかとかも時間をかけて気づかせないといけないんです。

そういう手間を考えると同じ相手と継続して関係を持ったほうがお手軽なんです。ただ、誰でも継続して会っているわけじゃなくて、とりあえず私に好意を持ってくれる相手であれば1度はセックスしますが、そこであまり身体が合わないと思えば相手からの誘いがあっても2回目はありません。1度目で合わない場合には2度目も3度目も合わないというのが過去の経験から導き出した私なりの答えなんです。

サイトでもナンパでも最初に私を口説きにかかってくるときには自信満々な人でも、いざ身体の関係を持ってみたらたいしたことがないということもあるので、意外と2度目がない人も多いんです。でも、とりあえずやってみないとわからないことでもあるので、私に近づいてくる人は無視しません。今のように数名の相手をキープできているときには無視しますが、新たに作ってもいいかなと思っているタイミングだと誰でもウエルカムな状態になります。

サイトにしてもナンパにしても相手は最初から身体が目的ですから、こちらも身体を許す意思があるという意思表示をすればすぐさま口説いてきますし、すぐに会ったり、すぐにホテルに連れていってくれるので、無駄な会話もなく話はスムーズに進んでくれますので、どちらの方法もとても便利です。

でも、どちらかと言えばナンパしてくる相手のほうが好きです。その場で相手の顔とか声もわかるので、相手を選り好みするには最適なんです。しかも、サイトの相手だと待ち合わせてから会うことになるので、そこそこ時間がかかりますし、中には待ち合わせ場所に来ない人もいるので、ナンパのほうが確実ですし、すぐにホテルに移動できるので好都合なんです。

あと、2度目に会いたくない相手の場合にはサイトだとメールアドレスとか電話番号を伝えることになりますが、ナンパの場合には連絡先は交換しないままにセックスだけして終わることもできるので、そういう意味でも好都合なんです。それにさっきまで赤の他人だった相手とたまたま路上で会ってセックスしちゃうなんていうのは、普通じゃ有り得ないシチュエーションなので私としては興奮できるんです。こういう日々のおかげで仕事に嫌気がさすこともなく、今も独立に向けて頑張ることができています。いつでも呼び出せばそばに来てくれる相手がいるっていうことが、精神的な余裕にも繋がってくるので、やっぱり今後もやめられません。相手からの需要がある以上はこの感じで今後も楽しんでいきます。

千葉県のセフレ情報を確認→

地域別検索