既婚者ですが仕事先の社員さんと仲良くなり、最終的に酔った勢いで身体の関係を持ちました

既婚者ですが仕事先の社員さんと仲良くなり、最終的に酔った勢いで身体の関係を持ちました

私の夫はお酒が大好きな人で、ここ数年は酒乱と呼べるような状態になってしまっています。結婚当初はこんなにひどい人ではなかったのですが、仕事で同期に出世で負けてから自分に自信を失ってしまったらしく、人間的にも崩壊してしまったようです。しかし、理由には同情できる部分もありますが、家で過ごす身としては面倒な相手でしかなく、徐々に夫婦関係もギスギスしたものになってしまいました。

夫は現在41歳で私は39歳ですが、この年齢でここまでの酒乱となると今後の生活も不安になったのです。さらに私から夫への愛情もどんどん冷めてしまいました。そんな中、仕事の関係で出会った男性がいました。彼は奇しくも夫と同じ41歳です。同じ年ということで余計に夫と比較してしまい、夫のダメさ加減が目立ち、逆に彼の人柄の良さが際立ちました。

そのため、彼に興味を持ってしまったのは当然だったのかもしれません。仕事の関係先の社員さんで、最初は仕事の延長で飲みに行くだけでしたが、徐々に仕事とは関係なく会うようになり、最終的には酔った勢いで身体の関係も持ちました。

彼は私は既婚であることは知っていましたので、その後も付き合う付き合わないという話はなく、身体のみの関係です。しかし、こうしてセフレができたことによって、私は家庭生活におけるストレスを忘れることができるようになり、以前よりも気楽に毎日を生きられるようになりました。夫を裏切っている行為ですが、夫はああいう状況なので、特に罪悪感などもありません。そのため、セフレとの時間は今はとても楽しいものになっています。

また、彼は私を身体面でかなり満足させてくれています。この点でも夫とは真逆です。これまでは夫とのみ関係を持っていましたので、そのほかのケースというものを知りませんでしたが、彼との関係を知ったことで、うちの夫とは粗末な行為しかしていなかったことを知ったのです。世間は広く、世の中にいる男性は夫だけではなかったということを教わることができたのです。

そのような事情もある上、彼の性欲はとにかく強いのです。夫もある程度は強かったのでしょうが、彼はそれを余裕で上回っています。1度フィニッシュを迎えてもすぐさま復活してくれます。今は私が家に帰る時間を決めた上で会っているので、会える時間にも制限があるのですが、仮にそうした制限がなければ、彼ならば底無しに私を抱いてくれるかもしれません。そう思えるほどに、彼は性欲が強いんです。

テクと欲求の強さの両面で彼には大満足なので、正直もう彼さえいればいいとさえ思っています。こうして満足させてもらえているので、私も彼に対してできるだけ恩返ししていきたいと思い、できるだけのことを頑張っています。夫とのセックスでは受け身になっていましたし、夫から要望されてもあまり乗り気ではない状態でその要望を受け入れていた程度でしたが、今は私のほうからも積極的に彼を気持ち良くしてあげています。もちろん、まだテクニックが追いついていないので、失敗してしまうようなこともありますが、これから何度も会いながら自分も鍛錬していきたいと思っています。

罪悪感もありませんし、夫もあのような状況なので、今さら隠さなくてもいいのかもしれませんが、とりあえず今の段階では浮気であり、不倫であることは確実なので、コソコソと会い続けることになるでしょうが、意外とこれはこれで楽しい部分もあるんです。

大人になってからコソコソするようなことってそうそうありませんから、なんだか新鮮で楽しいんです。まるで犯罪者のように人目を気にして歩いたり、尾行がいないかチェックしたりとか、まるでスパイにでもなったような気分で歩いているときもありますし、ホテルの出入りするときにまわりを見ながら出たり入ったりするのもワクワクしてしまいます。

あと、人妻をしているとラブホテルなんて無縁の場所でしたが、今はおかげで近隣にラブホにも詳しくなっています。住まいは大仙市なので、利用するホテルもおのずとその周辺エリアなんですが、意外とオシャレなホテルとか楽しい部屋もあって、そういう部屋で過ごすだけでもワクワクできます。なので、悪いことではありますが、当人としてはすべてが悪い事ばかりではなく、いろいろと楽しいこともあるので、不倫っていうのも悪くはないって思っています。彼の気持ちを冷めさせず、今後も関係を深めていきたいです。

秋田県のセフレ情報を確認→

地域別検索