セックスに目覚めた人妻からセフレの申し出

セックスに目覚めた人妻からセフレの申し出

新潟県の長岡市に住んでいる27歳の男です。セフレを最近作りました。僕のほうから積極的に作ったわけではなく、棚ぼた的な感じです。サイトで飲める女の子を探していて、適当に返事を書いたのが彼女であり、今のセフレなんです。最初は飲みに行くだけの話だったんですが、居酒屋で会話が盛り上がる中で彼女のほうから申し出があったんです。彼女は自分が結婚していることも、その場で明かしてくれました。さすがに既婚者ということには戸惑いがありましたが、夫婦生活はうまくいっていないという話でした。

彼女は33歳でまだ小さいお子さんもいるということで、その子供を育てるためだけに存在するパートナーであって、もはや愛情はないそうです。子供は無事にできたものの、そもそものセックスの相性は悪かったそうで、お子さんが生まれてからは夫婦間の営みはゼロだそうです。そんな状態ではあるものの、セックス自体が嫌いというわけではなく、どちらかと言えば好きみたいです。そのため、身体だけの関係を持てる相手を持ちたいという申し出だったのです。

さすがに既婚者ということで迷いましたが、タダでエッチできる相手を持てるということで、かなり悩みました。でも悩んだ時間はおそらく10分くらいだったと思います。酔っていたこともありますが、そもそも彼女の見た目が好きでしたから、結論は早々に出たのです。つまりは彼女との関係を持つことにしました。そして、その翌週から彼女と定期的に会うようになって、彼女との肉体関係がスタートしたのです。

最初はお互いに好きなように肉体関係を持っていただけでしたが、何度か会ったあとに彼女のほうから新たな申し出がありました。それはエッチの練習をしたいという内容でした。すでに何度もしていたので、今さら練習というのはどういうことなのか意味がわからなかったのですが、これまでは欲望を満たすだけのエッチであって、細かいプレイのテクニックなどに関して追求したようなものではありませんでした。そのため、彼女としてはそういう部分を話しながら、男がどうすれば気持ちいいのかを教えてもらいながら行為をおこなっていきたいということでした。

彼女としては今後は僕との関係のように肉体関係だけを持つ男を作っていきたいと考えているということで、そのためにテクニックを磨いていきたいということだったのです。彼女は旦那さんと結婚する前はふたりの男との関係があったそうですが、当時はそこまで性的な行為に関して興味がなかったために、正直、そこまで自分のテクニックに自信がなかったみたいです。そのため、自分のそれぞれの行為を今後は採点してほしいと言われました。

僕はそういう行為をしたことがなかったので戸惑いましたが、今後も単にエッチを楽しむだけの時間も設けるということは確認できたので、そちらのエッチもあるならば問題ないと思って受け入れたのです。また、今後ほかの男との関係がスタートしても、僕のことを最優先してくれるとのことでしたから、それもOKした理由のひとつになりました。本命というわけではないんですが、やはりほかの男よりも後回しにされてしまうのは悔しかったので、その点も聞いておきたかったのです。

そんなこんなで彼女のテクニック上達に力を貸したのですが、これが意外と面白いんです。キスやフェラなどの基本的な行為はもちろん、エッチそのものの最中の動き方なども教えてほしいと言われて、騎乗位のときの腰の動かし方なども教えているんですが、教育とは言っても結局のところは僕の好みで教えているだけなので、それが楽しんです。フェラなどはこれまでも舐めてもらって気持ちいい時間を提供してもらっていたんですが、それをさらに僕好みにできるので、教える側であることをいいことに好き放題しています。

また、教えるときに彼女は「はい」と返事をしたり、敬語で話してくるので、まるで調教しているような雰囲気を味わうこともできて、ここに興奮を感じることができているんです。少しずつ彼女も上達してきて、プレイ内容も徐々に過激なものになってきているので、役得とばかりにこれまで未経験だった行為もすべて彼女におこなわせています。素股などはお店では味わったことがありますが、普通の女の子にやらせたことはありませんし、仁王立ちフェラとかSMプレイとか、アブノーマルに近いような行為も続々と取り入れていて、かなり楽しい毎日になっています。

新潟県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索