友人とナンパ競争をしましたが、結果的に欲求不満の人妻を中心にナンパする事が出来ました

友人とナンパ競争をしましたが、結果的に欲求不満の人妻を中心にナンパする事が出来ました

僕は29歳の男です。高校時代からの親友と、間もなくお互いに30代に入ってしまうので、20代最後に何かバカなことをしようという話になり、今しかできないバカな行為を始めました。それはナンパしまくってセフレを作るというものです。それぞれ別々にナンパして、相手を口説き落として、最終的にセフレにすれば1カウントとなり、どちらがより多くのセフレを作れるかを競っているんです。

セフレの定義としては初回を含めて3回会えれば認定というルールにしています。ただ、最終的に同数ということも有り得るので、ナンパした相手の年齢とか職業でポイントを決めて、それも結果に反映させるようにしました。たとえば女子大生なら5点、20代なら5点とかで、逆に人妻なら30点、40代なら30点などという感じです。

期間は先に来る僕の誕生日までで、それまでの人数を競うことになりました。こうして真面目に説明すると本当にバカな行為だと自分でも思いますが、せっかく20代最後の日々を過ごすならばこれぐらいバカなことをやりたかったのです。

そして、ナンパしてセフレにしたという証拠をどうやって相手に提示するのかということに関しては親友とも散々話し合ったのですが、写真を撮って相手に送るとかいろいろな方法を考えたものの、どれも現実的には厳しいということになり、最終的にはお互いが親友であるということからお互いを信用しようということになりました。

嘘をつこうと思えばつけるルールですが、せっかく友人とバカなことをするのでそういうことはしたくなかったので本気で頑張りました。そして、今現在はまだその競争の途中なんですが、お遊びとは言っても実際にナンパして女性たちとセックスしているわけですから、このゲームが楽しすぎるんです。しかも、予想していた以上に成功できていて、ほぼ毎日欲情しっぱなしです。

僕は府中市に住んでいて、普段はサラリーマンなのでナンパに出られるのは夕方以降となりますが、そういう時間上の制約があってもそれなりの結果を出せています。あくまでも途中経過ですが、これまでのところ僕は7人の女性を落としてそのうちの2人とは3回以上セックスできています。

そして、始める前は競争に勝ちたいがために頑張ろうという意識でしたが、実際に始めてみると、結果なんかどうでもいいんじゃないかと思えてきているのも事実です。友人に勝つか負けるかよりも、よりイイ女とより多くセックスしたいという思いのほうが強くなってきているんです。

また、最初のころに高得点を狙おうと人妻を戦略的に狙っていたのですが、意外と独身の若い女の子よりも人妻のほうがナンパしたらOKしてくれる確率が高いっていうこともわかり、尚且つ彼女たちは欲求不満に陥っているので、いざセックスとなったらかなり乱れてくれるので、独身の女の子よりも楽しく過ごせるってことを知りました。

そんな経験をしてしまったので、今となっては得点以前に人妻を抱きたいという思いだけで既婚者っぽい女性を物色しているんです。

もちろん、たくさんの失敗もありますが、その反面たくさんの成功もしているので、やはりやめられないんです。あと、山ほど声をかけまくっているので、見た目や顔色、持ち物などを見ているだけで相手が独身か既婚かを見分けられるようにもなりました。

若いOLとかはそれこそ流行り物を身につけていますが、人妻となるとそういう部分には無頓着で、実用性を重視した持ち物とか服装が多いんです。その中で欲求不満っぽい相手を探して声をかけています。中には明らかにナンパ待ちっぽくて、自らセックスアピールを発信しているような子もいますので、そういう子には迷うことなく声をかけています。

あと、人妻と同時に僕が狙って楽しんでいるのが、プライドの高い女です。見た目からすればナンパなんかされても絶対に股を開きそうにない自己顕示欲の塊みたいな女を落としてセフレにするときの達成感や征服感といったら半端ないので、これも1度味わってしまうと癖になるんです。そのため、意図的にそういう女を狙っているときもあります。

こんな感じで、友人との競争であったナンパ競争なんですが、今となっては自分の快楽のためだけに頑張っている部分もあります。でも、友人との競争であることは間違いないので、せっかくここまで来たならば、その競争にも勝って最高の形で30代を迎えたいと考えているわけです。

東京都のセフレ情報を確認→

地域別検索