主人に内緒でナンパされた相手とのセフレ関係を受け入れてしまいました

主人に内緒でナンパされた相手とのセフレ関係を受け入れてしまいました

私は既婚の女で奈良市に住んでいます。夫との関係は特別悪いわけではないのですが、お互いに30代も終盤を迎えた上、結婚から10年近い月日が流れたこともあり、男女の関係というよりは、生活をしていくための良きパートナーになっていました。そんな中で今から数か月前のことですが、とある男性から猛烈なアプローチを受けたのです。そもそもは、いわゆるナンパでして、とあるショッピングセンターを出たところで声をかけられたのです。恥ずかしい話、ナンパなんてされたのは10数年ぶりで舞い上がってしまいました。でも、彼からの声かけに舞い上がってしまったからこそ、悪い気分にもならず、そのまま連絡先を交換してしまったのです。そして、そこから彼の猛烈なアタックがスタートして、相手のしつこさに負けてデートを約束したのです。

彼がどんな気持ちで私に声かけしてきたのかも知りませんし、彼に対して特別な感情があったわけでもありません。また、夫と比較してすごくイケメンだったということでもありません。でも、この10年、常に自分の間近にいる男性は夫だけでしたから、それがほかの男性に変わったら、私はどんな心境になるんだろうかと思って、そんな刺激を得てみたいと思ったのです。夫には女の友達と会うと告げて、彼と飲みに行きました。夜に飲みに行くことは年に数回のレベルですが、これまでにもあったので夫も怪しみませんでした。おかげで明け方まで彼と飲むことができたのですが、彼はそこで私を自宅に持ち帰ろうとしてきたのです。

ストレートにそのように言われたわけではないのですが、明らかにそういう雰囲気でしたし、遠回しにそういうことを言っていました。かなり酔いも回っていて思考力も低下したタイミングでしたから、もしかしたらそれが彼の戦略だったのかもしれません。こちらがまともに考えられないタイミングで口説き落とす感じでしたから、それを戦略なんだと思いました。結果的にその考えは正解でした。なんとなくのらりくらりとアタックをかわしていたら、彼はストレートに「エッチしようよ」と言ってきたのです。それまではお酒が回っていたので思考できていませんでしたが、さすがにその言葉には目が覚めました。

そして、さすがにそれはできないと断りました。でも、それでも彼は食いついてきて、結局それにも私は負けました。その日はさすがに家に帰らないといけなかったのですが、後日また会って、そのときは早い時間に誘ってほしいと伝えたのです。酔っていた勢いと、とりあえずその日は何がなんでも家に帰らないと夫に気づかれると思って、そう言いました。

酔いがさめたときには、さすがにそんなことを既婚の立場で言ってしまったことを反省しましたが、もしも彼がまた誘ってきたらどうしようと考えながら、ドキドキしてしまったのです。別にただの口約束ですし、もしも本当に嫌なら、彼から連絡があっても無視すれば済むのですが、私はそうしたくないと考えていたのです。戸惑いつつも彼との関係を前に進めたいという思いがあったのです。

そのため、数日後に彼から連絡があったとき、私は会うことを承諾しました。この感情が何なのかは、今でもよくわかりません。恋愛感情というものではないんですが、とにかく彼を受け入れたいという思いが自分の中にあったのです。そんな感情を抱きながら彼と会って、彼とエッチしました。会うのは3度目ということで、お互いにもう慣れていたので、挨拶もそこそこにすぐさまホテルに行って、行為に及びました。そこでお互いの欲求をぶつけ合いました。彼の欲望を受け止めるために会ったつもりでしたが、結果的には私自身の欲望に関しても彼に向けていました。

どういう感情を彼に対して持っていたのかはわかりませんが、私は結果的にそのとき、かなりの欲求不満に陥っていたみたいです。だからこそ、彼に抱かれたことで火がついて、自分の欲望をむき出しにしたのです。そして、彼との関係は今も続いています。これから先も終わりそうにありません。まだまだ彼と会い続けて、身体を交わらせていきたいと考えています。浮気願望があったわけでもないですし、夫への不満があったわけでもありません。まして、彼のことが好きなわけでもありません。でも、私自身は彼の肉体を欲しているのです。この状況をうまく説明できないのですが、とにかくそれが今の私の置かれている真実なのです。

奈良県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索