セフレに長い時間をかけて調教してきたおかげで、今は僕専用の性欲処理マシーンになってます

セフレに長い時間をかけて調教してきたおかげで、今は僕専用の性欲処理マシーンになってます

もう2年ほど前からの関係になるんですが、僕には現在21歳のセフレがいます。お互いに福島県郡山市在住です。彼女は出会ったころは19歳で、それ以降の20歳、そして21歳という最高に素晴らしい時間を僕が搾取させてもらっています。出会ったころはノーマルなプレイしかできない彼女でしたが、長い時間をかけて調教してきたおかげで、今では僕専用の性欲処理マシーンと化していて、便利な女になってくれています。

僕自身は現在24歳で、セフレを持つのはこれが初めてなんですが、人生初にしてこれだけ最高な相手をゲットできたので、下手したらもう運を使い果たしているのかもしれません。しかし、仮にそうだとしても仕方がないと思えるほどに今は幸せな日々を過ごさせてもらっています。出会ったときも今も彼女は女子大生ですが、じつは最初から僕は女子大生狙いでした。

当時の僕は社会人になりたてでしたので、自分よりも年下の子との出会いを求めており、当然そうなると大学生しかいなかったわけです。ただ、当初はセフレを作ろうとは思っていませんでした。普通の恋人として相手を探していたんです。しかし、参加した合コンで彼女に出会ってその考えは大きく変わりました。彼女は話してみて性格が合わないと思ったんですが、顔と身体がめちゃくちゃ好みだったんです。

特に身体に関しては服を着た状態でもわかる巨乳でしたから、抱いてみたいと思ったんです。ただ、この時点では付き合いたくはないものの、1度だけ抱いてみたいという程度の思いであって、ここまで長期的な付き合いに発展するとは思ってもいませんでした。

しかし、僕のほうからアプローチし、彼女のほうも同時に年上の男が好きだったことと僕に興味を持っていてくれたことが影響して、身体の関係を持つことができました。そして、最初のころは彼女も僕ときちんと彼氏彼女として付き合いたいと言ってきたり、関係性が曖昧なままなら今後は会わないなどと言っていましたが、僕はそういう言葉をのらりくらりとかわしながらも関係を続けていきましたところ、最終的には身体のみの関係で彼女も何も文句を言わない状況になりました。

諦めた部分もあるのでしょうが、彼女が僕に対して惚れこんでくれたことで、あまりうるさく言うと僕に捨てられるという危機感を抱くようになって、そのおかげで我慢して黙って付き合ってくれたわけです。

さらに、僕のほうは彼女はエムだと気づいていたので、ひたすら調教を繰り返して、今ではただのおもちゃになっているというわけです。どんなプレイであっても文句を言うようなことはありませんし、すべて僕に自由にさせてくれます。僕もこれまで数多くのAV作品を見てきましたが、おそらくそういう動画で見てきたプレイはほぼすべて彼女の身体でおこなわせてもらったと思います。SMとか露出とか野外とかハメ撮りなどは最初の1年ほどですべて経験しましたし、その後は複数プレイや輪姦プレイなども経験しました。それこそ最初はアイマスクをするというようなレベルのことから始めて、少しずつそのレベルを上げてきたので、彼女のほうも問題なく受け入れてくれました。

今となってはさらにハイレベルなプレイをおこないたいという気持ちがあるものの、それが見つからずに困っているほどです。輪姦プレイを経験したあとは、しばらく僕は見ているだけという立場に徹していて、目の前で彼女がほかの男たちに犯されているのを見ながら、彼女の悲しそうな顔を見たり、そのあと抱くというような行為をして、それによって興奮することができていましたが、今となってはあらゆる行為に慣れてしまって、彼女にどんなことをさせれば僕が興奮できるのかがわからないくらいです。しかし、そこまで来られたことは嬉しいことなので、頑張って次なる楽しみを見つけたいと思います。

彼女を捨てて別な女をゼロから飼育しようかとも思ったのですが、さすがに2年もの月日をかけて育ててきた相手なので、簡単に捨てるのももったいないという思いがありますし、またゼロから育て上げるとなるとそれに疲れてしまうような気もしているので、とりあえずは彼女は捨てないでこのまま継続していきたいとは思っています。そのため、とりあえずこれまで見ていなかったジャンルのAVなどにも目を向けるようにしていて、そこにヒントを得ようとしているんです。まさかこんな壁にぶつかるとは思っていませんでしたが、かなり幸せな壁だと思うので、頑張って乗り越えようと思っています。

福島県のセフレ情報を確認→

地域別検索