彼氏に黙ってセックスした相手の方が良くて困ってます

彼氏に黙ってセックスした相手の方が良くて困ってます

29のOLです。私は前に参加した合コンで知り合った男性がいて、メールだけの関係がしばらく続いて、まったく進展のない感じだったんですが、合コンから1年以上たった数か月前、初めてふたりだけで会いました。別にそこまで気になっていた相手でもなかったので進展を期待していたわけでもないんですが、なんとなくメールが続いていました。しかも、そもそも合コンには数合わせで参加しただけで、私には当時も今も本命の彼氏がいるんです。だから、前向きにほかの男性とどうこうなんていうことは考えていませんでした。でも、なんとなく彼から会おうと言われて、お酒を飲んで話をするだけならという気持ちで会ったんですが、結果的に今の私と彼はセフレの関係なんです。

どうしてこういうことになったかと言えば、私が酔い過ぎて自分を失ったのがきっかけです。記憶がないというわけではなく、すべて覚えているんですが、とにかくあの日はテンションが上がってしまって、彼に誘われるがままに苫小牧市内のホテルに行ったんです。そして、泊まりで朝までコースで過ごしました。まぁ、彼氏との関係も5年目でマンネリ気味だったので、刺激がほしかったというのもありました。その上、酔ってテンションが上がっていたので受け入れてしまったわけですが、関係はそれで終わりませんでした。どうしてかと言えば、彼がすごくテクニシャンだったんです。

そのこと自体はエッチしていた時点でわかっていたんですが、家に帰ってからも思い出してしまいました。とはいえ、私には彼氏がいましたので、それきり考えないようにしていました。でも、彼からまた連絡があったんです。そのとき、これに応じてはダメだと思ったので、メールは無視していました。だけど何度かメールが来て、我慢できなくなったんです。いけないこととはわかっていましたが、彼の求めに応じてまた会ってしまい、エッチしてしまいました。そのとき、私は彼氏がいるということを正直に伝えて、それで終わりにしようとしていました。でも、彼は「だったら」ということで、割り切った関係を求めてきたんです。

そのときはなんて答えていいのかわからなかったんですが、結局はそのあとも会おうと言われるたびに会ってしまい、結果的にはセフレということになってしまったんです。しかも、困ったことに最初は割り切った関係を楽しむだけの間柄でしたが、私も彼も今は徐々に恋愛感情が出てきてしまっています。彼のほうに恋愛感情があるのはなんとなくわかっていましたが、私が本気になることはないと思っていました。でも、何度か会う中でそういう感情が出てきてしまったんです。今もまだ彼氏との関係は続いていますが、場合によってはそちらの関係を終わらせて、彼のほうがセフレから彼氏へと昇格ということもあるような状況になっています。

まだ結論は出ていませんが、彼のことを好きになればなるほど、同時に今現在の彼氏への愛情もなくなっていくため、どうしたらいいのかと焦っています。でも、そんな中でも彼に抱かれるとすべてを忘れてその時間だけに没頭できるため、また彼を求めてしまうということの繰り返しです。最初はまったく意識していない相手でしたが、身体が癖になってしまい、今では心まで奪われたような状態です。そういう形で恋愛に発展するっていうこともあるんだなと今は思っています。まるで他人事ですが、じつを言えば他人事のように思えることもあるんです。自分がこういうことをするなんて、自分でも信じられないんです。

そもそも浮気とかをする人間でもありませんし、どちらかと言えば身持ちは堅いほうです。浮気とかをする友達の話を聞いていたら嫌悪感さえ抱いていたような人間なんです。だから、こういうことをしている自分が信じられないんです。そのため、まるで夢でも見ているかのような感じで、現実味もなくて、他人事に感じられてしまうことがあるんです。でも、今になって思うのは、それだけ彼に魅力を感じたからかもしれません。最初にメールをしていたときも、そのあと誘われたときも、結局は彼に独特の何かを感じて、そこに惹かれたのかもしれません。そういう意味では私の出すべき結論はひとつなのかもしれません。彼氏には悪いんですが、近々そういう結論になると思います。とりあえずは、また呼ばれているので、彼に会って抱かれてきます。その日が今から楽しみでしょうがないです。

北海道のセフレ情報を確認→

地域別検索