彼氏持ちの女の子が好みだったので、寝取ってセフレにしました

彼氏持ちの女の子が好みだったので、寝取ってセフレにしました

バイト先の年上の女の子がいたんですが、その子は23歳で彼氏持ちでした。ただ、好きなAV女優に似ているギャル系のお姉さんタイプだったこともあり、そんなことは関係なしに寝取りました。それまでの間に数回飲みに行く機会があって、会話しながら身体も許してくれそうな緩さのある子だと判断したので口説いたわけです。そして、今はセフレとして活躍してもらっていますが、特にフェラチオのテクニックは元々すごいものを持っていて、かなり重宝していて、今は彼女に会うことに夢中な毎日です。

僕も彼女も藤沢市に家があって、さらにはバイト先も同じということもあり、気軽にセックスしやすい環境が整っています。僕は現在21歳の大学生なんですが、ひとり暮らしをしているので僕の家に連れ込んでセックスしまくる毎日です。

彼氏には内緒の関係なので、あまりキスマークとかはつけられませんが、興奮した勢いでそういうマークをつけてしまうこともありますが、今となってはあまり細かいことも気にしていません。彼女が勝手にどうにか隠し通すだろうと思っているからです。事実、欲望の赴くままに会って抱きまくっていますが、今のところバレる気配さえないそうです。

彼女の彼氏も23歳でセックスはかなりのペースで求めてきているそうですが、彼女はそれにきちんと応じているみたいなので、彼氏のほうも満足していて疑ったりするようなことがないそうです。彼女は彼女で僕と彼氏の欲求をそれぞれ受け止めているので、下手すると毎日のようにどちらかとエッチしている生活ですが、彼女自身も相当性欲が強いほうなので問題ないみたいです。

そもそも彼氏がいるのにセフレを作ってしまう時点でセックスは相当好きなことが予想できましたが、彼女のペースを聞いていると想像以上に性欲は強いんだろうなと思っています。でも、おかげで僕は楽しい学生生活を過ごせています。ここ1年以上は彼女もいなかったのでオナニーばかりの日々でしたが、今は彼女のおかげでそんな欲求不満な生活から解放され、充実させてもらっています。

それにフェラのテクが素晴らしい彼女ですが、とにかくエロいことに前向きな人だということはわかったので、それ以外のこともありとあらゆる行為を仕込んでいっています。また、彼氏との恋愛が同時進行であり、おそらく彼氏のほうもまだ若いので、いろいろな行為を彼女としたいはずであり、いろいろなプレイを彼女に要求しているんだと思います。そのため、僕が教えなくても彼女がいつの間にか知らないテクを身につけていたりすることがあるんです。

あと、彼氏と「こんなことをした」とわざわざ教えてくれて、それを僕にも体験させてくれることがあります。彼女は昨年まで音大に通っていた子なんですが、そのおかげで自宅にはハープが置いてあるそうです。僕は彼氏との遭遇が怖くてまだ自宅に行っていないんですが、彼女いわく先日は彼氏に依頼されて全裸でそれを演奏したそうです。

その話を聞いて僕以上に変態な願望がある男だとわかり、尚且つそんな要求を受け入れてしまう女なんだとわかって、とりあえず同じ行為をしてみたいとお願いしたのですが、僕としてはそれ以上のプレイも要求していきたいと思うようになりました。相手がいないので実現の可能性はわかりませんが、下手したら3Pとかそういうレベルのプレイでも彼女なら受け入れてくれるんじゃないかと思っています。

僕は彼女を寝取ったときにこれまで味わったことがないレベルの興奮を味わったわけですが、逆に彼女を目の前で寝取られるようなことがあったら、どんな心境になるのか試してみたいんです。そこでジェラシーを抱くのか単純に興奮するのか、それとも嫌悪感に包まれるのかはわかりませんが、相手が正式な彼女ではないからこそお試しでできると思っているわけです。

こんなことさえ考えられるほどの相手ですから、今後に関してはどこまで進展するか自分でも想像がつきません。ただ、せっかくゲットした相手ですから、行けるところまで行きたいと考えています。それに僕らはバイト先でも同じ時間帯にシフトに入ることもありますので、お店で何かするっていうことも考え中です。制服を着せたまま何かするのも興奮できそうです。なので、結論が出たら彼女に伝えてみようと思っています。とにかく今は夢中になりながら、どんなことをするかを考える幸せすぎる毎日を過ごしています。

神奈川県のセフレ情報を確認→

地域別検索