すごくモテるタイプの男性を好きになって、ずるずるとセフレ関係が続いています

すごくモテるタイプの男性を好きになって、ずるずるとセフレ関係が続いています

私は同じバイト先の男性が好きでしたが、相手はすごくモテるタイプの男性でしたし、ふたりきりで話していてもどうしても素直になれず、冗談っぽく相手をディスったりして、恋人関係にはなれないままに友人付き合いのような関係が続いてきました。過去にも私はそういう経験があり、そんな自分が好きにはなれずにいたのですが、そんな自分がいるのはたしかであり、どうしょうもないと諦めている部分もありました。

そんな感じなので、片思いをしてから2年ほどが経過していたのですが、つい先日までは男女の関係もなく、ただの友人であり同僚でした。私は23歳で相手は24歳です。お互いにフリーターで桐生市にある飲食店でバイト中です。お互いに深夜のシフトに入ることもあり、お客さんがいないときにはふたりきりで話し込むこともありました。

また、バイト終わりにそのまま飲みに行くようなこともありましたが、距離は縮まりませんでした。ただ、先月のことになりますが、その日は彼の家に行ったんです。飲んだあと、いつもならそれでお別れでしたが、その日の彼はまだ飲み足りなかったみたいで、家に来て飲み直そうと言ってきたんです。嫌な気はしなかったですし、その後の展開に期待してOKしました。

そして、案の定というか期待通りというか、彼の家に行ったあと私たちは男女の関係になりました。彼はその日は無性にムラムラしていたらしく、私を抱きたいと思ったそうです。でも、そんなことがあったのに今も私たちは付き合っていません。どうしてかと言えば彼には本命の彼女がいたからです。モテるタイプだということは前々からわかっていましたが、飲みに行っているときにはそんな素振りは見せていなかったので正直ショックでした。

だったらなぜムラムラしたからと言って私を抱いたのかと聞いたのですが、そのときは本当に私を抱きたかったと言われました。そんな答えだったので、もう会わないと決めていたんですが、結局は彼のほうから連絡が来て、私も彼のことを嫌いになったわけではなかったので、求められれば応じてしまったんです。そのため、今もセフレとしてキープされている状態です。

私は彼のことが本当に好きでした。たしかに勇気が持てずに告白できないままに過ごしていましたが、本当に好きでした。セフレになりたかったわけではありません。なので、本当はこんな関係が続くのは嫌なんですが、今でも離れられずにいます。彼には彼女がいるので、優先順位としては私は2番です。もうすぐ彼の誕生日もありますが、おそらく会えません。今後のイベントごとも会えないはずです。

それがすごく嫌なんですが、それでも彼のことを嫌いになることはできませんし、会いたいと言われれば会いに行ってしまい、彼に求められるがままに身体の関係も持ってしまうんです。仲のいい友人にも相談しましたが、やはりみんな縁を切ったほうがいいと言います。たしかにその通りなんです。でも、そういうふうに頭ではわかっていても彼に求められれば断れないんです。もはやこうなると自分でもどうしたらいいのかわからないんです。

友人の中には別な恋をすれば忘れられると言ってくれる子もいて、実際にほかの男性を紹介してくれた子もいました。実際に会いもしましたが、誠実で真面目な人でした。恋人にしたら私のことをすごく大切にしてくれそうです。でも、やっぱり彼のほうが好きなんです。こういうふうに悩みながらもどんどん時間は経過していくので、自分の人生を無駄にしているような気がしていて、それも含めてすごく嫌なんですが、やっぱり離れられません。

それどころか、彼はエロい女が好きだと私に言ってくるので、そういう女になろうと頑張っている自分もいるんです。今までの私が持っていなかったような派手でセクシーな下着とかも購入して彼と会うときにつけていくんです。そして、彼はそれを見て褒めるんです。さらにいつも以上に興奮した様子で私を抱いてくれるんです。

そういう瞬間に私は幸せを感じてしまうんです。彼の求めにいくら応じても、何もかえってこないっていうこともわかっています。私がどんなに頑張っても私が彼の本命になれないこともわかっています。でも、それがわかっていても自分でも止めることができないんです。これはもう自分の問題なんでしょうが、こんな感じで彼に翻弄される女として生きています。答えはおそらく今後も出ないような気がしています。

群馬県のセフレ情報を確認→

地域別検索