女友達に欲情して酔った流れで押し倒してセックス

女友達に欲情して酔った流れで押し倒してセックス

今、俺にはセフレがいます。彼女の名前をここでは仮に美雪としますが、とあるきっかけでセフレになりました。美雪とは大学時代からの友達でした。俺も美雪も富山市に住んでいて、最初はグループで遊ぶ仲間のひとりでしたが、その後は2人きりでも飲みに行くような感じになっていました。彼女は顔はカワイイ系なんですが、彼氏とかはあまり積極的に作りたがらないタイプで、色々な相手と自由きままに遊んでいるのが楽しいと言っていました。

そのため、飲みに行ったりしてもお互いに深入りするようなことはなく、男女の友達だったんですが、そうはいっても男と女なので、たまにエロく見えてしまうことがあるんです。向こうはこちらを男として見ていないので、ミニスカとかも無意識に履いてきますし、生足も露出したり、パンストが破れたと言って太もも部分を見せてきたりと、ムラっと来るようなことをしてくるんです。

それに、こっちはお酒が入っているのでムラムラきてしまい「1度だけヤリたいな」と思うようになったんです。そこで、ある日に飲みに行ったとき、最初は他愛もない会話をして平常心をキープしていましたが、アルコールがかなり回ってきてから徐々にエッチな会話にスライドさせていきました。そしたら、意外と乗っきてくれて、彼女の中でも気分が盛り上がったのか、いつもは無かったボディタッチとかも増えていったんです。

「これはイケる」と思って、家に誘ってみたらOKだったんです。心の中でガッツポーズを決めて家に行き、勢いに任せて彼女をベッドに押し倒しました。家に着いてスグだったので驚いていましたが、酔いも手伝って受け入れてくれました。こんなきっかけで女の友人がエロい関係の友人になってしまったわけですが、美幸は彼氏を作らないと言っていたものの、エロのほうはかなり積極的に物事を進めてくれるタイプで、テクニックも文句の付けようがないレベルでした。

これまで、こんな身近に素晴らしい相手がいたのに、もったいないことをしていたんだなとチョット反省しました。でも、今は気軽に会ってセックスできる関係になっているので、結果オーライなのかと思っています。しばらくはほぼ毎日のようにしたいもんです。

富山県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索