彼女とのセックスに不満を持っている場合は、セフレを作った方が良いです

彼女とのセックスに不満を持っている場合は、セフレを作った方が良いです

僕は23歳で1つ年上の彼女がいるんですが、冷めた感じというかドライな感じの子で、満足していません。最初はサバサバ系でどちらかと言えば性格も男性的なスッキリした感じで好きだったんですが、いざ付き合ってみたら性的な部分でもサバサバ系だったんです。そのため、すごく淡泊なんです。普段、ネチネチしていないドライな性格はありがたいんですが、やはりセックスに関してはもう少しウエットな感じが良かったので結果的に満足できない彼女になってしまったんです。もちろん付き合うからにはセックス以外の要素も大切なので、それだけで嫌いになるということもないんですが、やはりストレスをため込んでしまう感じになっていき、最終的には浮気をしてしまったんです。知り合いの女の子と1度だけの浮気でしたが、このときの経験があまりにも気持ち良くて、それ以降、セフレを探すようになってしまいました。

これまで我慢の連続でもあったので、そこから解放されて、セックスを楽しもうという気持ちに切り替わってしまったんです。そのため、今はサイトで相手を探して、セフレと呼べる女性が数名います。彼女たちはサイトを使うほどの子ですから、性的なことに関してとにかく前向きですし、こちらがやりたいことも自由にさせてくれます。それに自分だけがやる気満々で向こうが冷めているとなると、こちらもどうしても冷めてしまうものですが、彼女たちはそれがないので、毎回本当に満足させてもらっています。

住まいは秋田市なんですが、彼女たちと会うときには市外に出ています。もしも本命の彼女に見られて追究されたら言い訳のしようもないので、とりあえず遠くで会っています。でも、このセフレとはあくまでも身体のみの関係しかなくて、そこには恋愛感情とかもありません。後腐れない関係を求めている女の子ばかりなので、本当に割り切っている関係なんです。

だから、その点では別に本命を裏切っているつもりもないんですが、やはりバレたら怒ると思いますし、別れるということになってしまうと思うので、それは避けておきたいんです。性的な部分では不満があるんですが、それ以外の面では満足している相手なので、やはり別れるのは嫌なんです。それに顔も綺麗だし、足も長くてモデル系で、結構苦労して付き合った相手なので、そこは捨てたくありません。かなりワガママを言っているのかもしれませんが、身体以外の部分での付き合いは本命の彼女と過ごして、身体の部分ではセフレという使い分けができたらベストって今は考えています。もちろん、そんなご都合主義の生き方をいつまでもできるとは思っていません。でも、長くは続かないだろうからこそ、今を楽しむことにしているんです。

とりあえずサイトを使ってみるとわかりますが、予想以上に世の中の女性の中には欲求不満を抱えている女性がたくさんいるんです。僕も使ってみるまでは半信半疑でしたが、かなりの数がいます。だから相手探しも簡単です。だから、もしも自分の本命の彼女との性生活に満足していないものの、その関係を壊したくないということであれば、サイトでセフレ探すのってアリだと思います。そのまま我慢しながら付き合っていくと、やがてはストレスだらけになって付き合いそのものを見直そうという結論になってしまうかもしれません。それではもったいないので、性的な部分だけはアウトソーシングしたほうがいいと思います。

サイトにいる相手の女性も自分の正式なパートナーとの行為に満足していないケースが多いので、お互いに同じ不満を抱えた者同士、仲良くできるはずです。しかも同年代の子が多いですが、30代とかもたくさんいますし、中には既婚者というパターンもあります。これはリスクがあるので僕はまだ手を出していないんですが、人妻っていう響きにはエロさを感じますので、いつか手を出してみたいなという気持ちもあるんです。

こういう相手に出会える可能性って普通に生きているだけだと皆無ですから、サイトで相手を見つけてみてください。綺麗な子とか可愛い子とかも山ほどいますし、スタイルがいい子もたくさんいるので、本当に今だったら選び放題ですよ。実際、僕も胸が大きい子と美乳の子をセフレとしてキープしていますし、それ以外にも年上のお姉さんもキープしていますので、こういうセフレを見つけて日頃の不満やストレスを発散するように頑張ってみてください。

秋田県のセフレ情報を確認→

地域別検索