性癖を見抜かれてナンパされたセフレから奴隷の扱いを受けています

性癖を見抜かれてナンパされたセフレから奴隷の扱いを受けています

私は鳥取県鳥取市に住む34歳の人妻です。私には今セフレと呼べる関係の彼と不倫しています。元々の出会いは彼から路上でナンパされたことがきっかけです。もう半年以上前のことなんですが、その当時の私は主人とうまくいっておらず、イライラする毎日でした。今も夫とはほとんど口をきかない日々ですが、今は彼のおかげで肉体的にも精神的にも満たされているために以前よりはマシになっていますが、当時はさらにひどいものでした。

だからこそ彼にナンパされて即座に大人の関係になりました。さすがに彼に抱かれる直前は、いくら冷え切った関係とは言っても自分が人妻であることを自覚し戸惑いました。しかしながら、すでにそのときはホテルに入っていましたから、今さら引き返すこともできずにそのまま彼を受け入れました。セックスする前は迷う気持ちがあったものの、いざセックスを済ませてしまうと、気持ちがなんだか吹っ切れました。

そのため、そこから先はもう迷うこともなく彼との関係を継続しました。そして、今はセフレですが、ほとんど奴隷とも言えるような扱いを受けています。もちろん、これは私も納得した上での関係です。私はドエムであり、それを彼に見抜かれ、今の状況になっているのです。以前から自分はどちらかと言えばエムであると思って、そういうプレイに興味を持ったこともありました。しかし、夫は淡白な人なので、そういう行為には及びませんでしたし、私がエムであることにも気づいていません。ですが、彼は何度か私と会う中ですぐにそれを見抜いて、そのあとは調教のような日々がはじまったのです。

SMプレイははじめての経験でしたが、やはり興味を持っていただけあって、ものすごく興奮しました。また、彼のほうはそのようなプレイのキャリアが豊富で、技術的なものも習得している人でした。あらゆる道具の扱いにも慣れていましたし、私というドエムの女に対してどんな言葉使いをすればこちらが興奮するのかなども知り尽くしていたのです。

そのため、私は自分の性癖が開花していき、気づけば彼の命令に忠実に従うだけの女になっていました。また、彼はプロテインを愛用するほどの筋肉質で、その肉体にハマってしまったのも大きいです。筋肉フェチとかそういうことではないのですが、夫が細めのスタイルなので、それとは真逆の彼の身体にたくましさを感じて、惚れ込んでしまったのです。そのため、その身体に抱かれるという時間を手放したくないという思いも強くなっていって、彼との関係にのめりこんでいったのです。

そして、のめりこんだ挙句が奴隷です。私は完全に彼のおもちゃにされています。具体的に言いますと、ハプニングバーなどに連れていかれています。遠方まで車で出かけているので、誰か知り合いに会うということはないのですが、その代わりにお店では見知らぬ男性たちとの関係を持っています。言い出したのは彼のほうで、私はそれに従っただけです。

最初は彼としか関係を持たずにいて、それで安心感を持って何度か出かけるようになったのですが、何度目かのときに彼からほかの男性とも交流を持つように命じられたのです。それまでもほかの男性から声をかけられたことは何度かあったのですが、彼が守ってくれました。しかし、慣れてきたころに彼からそう命令されたのです。もちろん、それを断ることはできないので受け入れて、知らない男性とその場でしました。彼に見られながらしたこともありますし、彼も参加する中でほかの男性と関係を持ったこともあります。

また、お店にはステージがあって、そこでイベントがおこなわれることがあるのですが、カップルで来ている人の中から男性たちがステージに上がってジャンケンをして、負けた男性のパートナーである女性が罰ゲームを受けるというような内容の催しがおこなわれています。

このようなイベントがあるときには私も参加させられますが、そこで彼が負けてしまったことがあるのです。そのときはジャンケンで最後まで勝ち抜いた人の命令を聞くことになり、そのあとしばらくはその男性のおもちゃにされてしまいました。しかも、みんなに見られる中でです。とても恥ずかしかったのですが、今はほかの人たちにおもちゃにされたり、見られる恥ずかしさも快楽に変わりつつあって、これにもハマっています。最初はなんてことないナンパでしたが、まさかこんな未来が待っているとは思ってもいませんでした。でも、この関係は続けたいです。

鳥取県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索