彼女はいらないけどセフレは欲しい。彼氏持ちの女をセフレに

彼女はいらないけどセフレは欲しい。彼氏持ちの女をセフレに

僕の地元は兵庫なんですが、大学が京都にあるので寮に住みながら京都市内で生活しています。ずっと彼女は居なくて、性欲は自分の手で発散させるような毎日を過ごしてきました。でも、つい先日、念願のセフレをゲットしました。なんでセフレかと言えば今は大学が大事ですし、バイトもあるのでそれなりに忙しいので、彼女は意図的に作らないようにしていたんです。そのため、恋愛感情のない体だけの割り切った関係を求めていました。名前はサチコといってネットで出会ったんですが、彼女も割り切った関係を求めていました。

同じく大学生なんですが、サチコには付き合って2年くらいになる彼氏がいるんです。つまりは浮気ということになるんですが、今はお互いに冷めていてほとんど自然消滅しかけているとのことでした。そのため、お互いにあまり罪悪感は抱かずに遊べるような気がして、軽い気持ちで会いました。自然消滅しかけているとはいってもサチコと彼氏はこれまで週に4回から5回はセックスするような生活をしてきたそうですから、急に彼との距離ができて、やや欲求不満のような感じらしいです。

そのため、会ってからのサチコはかなり積極的でした。待ち合わせ場所は決めていたんですが、ホテルまでは決めていなかったものの、それも彼女が自分で調べてきてくれました。そこはコスプレがレンタルできるホテルでした。彼女はこのコスチュームが狙いだったのと、部屋が綺麗そうだったからココを選んだそうです。たしかに言われたように綺麗なホテルでした。そして、サチコは部屋に入るなりセーラー服のコスチュームをレンタルしました。数年前までは高校生だったわけですが、学校に制服がないタイプだったらしく、制服に憧れがあったみたいです。僕も高校はブレザーだったので、セーラー服姿の女性は新鮮でした。サチコがコスプレしてくれたこともあって、即座に襲ってしまってセックスになだれ込みました。

サチコの体は細くて、胸もさほど大きくなかったので、とても好みのスタイルでした。エッチは1度だけして、そのあとはずっとソファーで喋っていました。改めて今後の関係を話し、お互いに体だけで一線は超えない状態をキープしようと話しました。さらにサチコは一応は浮気になるのでセフレとはいっても口が堅い相手が良いと言い始めたので、僕は口の固さをアピールしたら「じゃあ、よろしく」と答えてくれました。要はセフレになれたってことです。彼氏の存在が気になって聞いたのですが、おそらく会わないと言っていたので、もしかしたらそれ以上の関係もあるかもしれません。

京都府のセフレ掲示板を確認→

地域別検索