お店の常連さんに口説かれて、定期的にセックスする関係になっています

お店の常連さんに口説かれて、定期的にセックスする関係になっています

私は宮城県内で風俗嬢をしているんですが、常連のお客さんのひとりとセフレ関係にあります。もちろん、お店以外で会うのはNGなのでお店には内緒で会っています。お店は宮城県名取市にあって、彼は数年前から月に数回のペースで来てくれていました。そのため、かなりの上客でした。それまでは口説いたりすることもなく、毎回、私のサービスでスッキリしたあとは笑顔で帰っていくだけでしたが、あるとき突然デートをしようと言い出したんです。別に私のことを好きになったとかそういうことではなかったそうですが、お店だけで会うのでは満足できなくなりつつあるから、1度でいいからデートをしたいと言ってきたんです。私はこれまでもお客さんから口説かれたことは何度もありましたが、それらはすべてスルーしていました。

無視はしませんし、ストレートに断りませんが、うまくかわしていたんです。ストレートに断ってしまうと相手によっては怒ってしまってお店に来なくなる可能性がありましたし、かといってあまり甘い顔をすると勘違いするので、そのあたりは相手に合わせて戦略を練って、曖昧な言葉を使ってうまくスルーしていたんです。効率的に稼ぐためには、風俗嬢もこういうノウハウは持っているんです。しかし、そういう戦略を立てるのは常に口説いてくるような人の場合であって、今セフレ関係にある彼の場合には口説いたりすることがなかったので、こちらも対処法を何も持っていなかったんです。

そのため、驚いてしまい、思わず受け入れてしまったんです。返事をしたあと後悔しましたが、彼はかなりの常連さんでしたから、1度くらいならデートしてもいいかなと思って、本当にデートしました。お店が休みのタイミングでスケジュールを合わせてふたりで飲みに出かけたんです。私としては数時間で帰るつもりでいたのですが、ふたりで飲んでみると彼がお店で見ていた彼とは違ってすごく明るくて、話も面白い人だとわかり、気づいたら想定していた時間は余裕で過ぎていたんです。そういう経験が初めてだったので、もしかしたらすごく気が合うんじゃないかと思って2軒目も付き合いました。そこでも彼とは話がすごく盛り上がって、気づいたら明け方を迎えていたんです。

さすがに帰ろうとなったんですが、外に出たときに彼は私と手をつないできました。これがほかのお客さんだったらなんとなく手をほどいていたと思います。でも、彼に対してはそういう気持ちになれずにそのまま受け入れたんです。すると彼は私が自分を全面的に受け入れてくれたと思ったらしく、その場でいきなりキスしてきたんです。さすがに驚きましたが、彼はすでにかなり興奮していて止まりませんでした。路上でキスしてきて、さらに胸まで触ってきたんです。私は困ってしまい、彼をなんとか落ち着かせようとしましたが、もうムラムラが止まらないということでした。なんとか我慢してもらおうとなだめたんですが、彼は止まらず、結局は私が根負けする形で彼と一夜限りでエッチすることにしたんです。

でも、これが最初で最後だときちんと約束してもらいました。これが終われば私の身体はお店を通して味わってほしいと伝えました。彼もそれを受け入れてくれたので、彼の家についていってエッチをしたんです。でも、そこで予期せぬ事態が待っていました。何かと言えば彼のセックスがめちゃくちゃうまかったんです。正直、風俗に来るような人ですからナメていたんですが、相当上手でした。私は酔っていたこともあって、彼とのエッチでこっそりイってしまいました。まさかお客さんとエッチするとも思っていませんでしたし、まさかそれでイクとも思っていなかったんですが、飲み屋でも話が盛り上がりエッチもこんなに気持ちいいということは、もしかしたら私たちは相当相性がいいんじゃないかと思って、今度は私が彼に興味を持ってしまったのです。

そのため、彼は約束を守ってその後はお店に今まで通りに来てくれたんですが、私がまた彼とエッチしたくなってしまって、プライベートで会いたいと言ったんです。彼は驚いていましたが、当然喜んでくれました。そして、そこから現在に至るまでセフレとしての関係が続いているんです。何度エッチしても彼とのセックスはとても気持ちが良くて、やはり馬が合うんだと思います。だから、もしかしたらセフレで終わらず、さらに関係が発展していく可能性もあるって今は思っています。

宮城県のセフレ情報を確認→

地域別検索