相手が複数でも声を掛けてみれば、うまくいく場合もあります

相手が複数でも声を掛けてみれば、うまくいく場合もあります

34歳の男で、いまだに独身です。でも、独身のほうが自由で楽しく、今の生活を手放すくらいなら、ずっとひとりのままのほうがいいです。また、独身なので女性遊びも自由です。性欲の赴くままに自由に相手を見つけて遊んでいます。特に最近、チカラを入れているのはナンパです。ナンパって20代のころにかじった程度でしたが、今この年齢になって本格的に楽しんでいます。場所は駅前で時間は終電が出たあとです。

僕は横浜市内に住んでいるので、近隣には程良い場所がいくつもあります。このタイミングで声をかければ向こうもその後、帰る場所もありませんし、行くところもないという場合が多いので、声かけすれば即ホテルに誘えるというパターンもあるんです。また即座にエッチとはいかなくても、とりあえず飲み屋に行けて、そのあと自宅やホテルに誘えるというパターンも多いです。とにかく性欲があるときにすぐさま相手を見つけることができますので、これはなかなかやめられません。

また、最近は仲間と手を組んでグループでいる女の子に声をかけていることもあります。自分だけでナンパするなら当然ながら相手もひとりでいる子を狙わないといけなくて、どうしても候補となる相手が絞られます。でも、そういうときにふたり組とかで歩いていく、カワイイ女の子とかもいるんです。目の前に獲物が放流されているのに、それをスルーしないといけないんです。そんなの悲しすぎますので、最近はそういう相手も狙えるように友人とも手を組んでいるのです。

これまでスルーしてきたレベル高めの女の子にも声をかけることができるようになっていて、さらにおいしい思いができています。また、ふたり組とかに声をかけると、飲み屋などに入るとまるで合コンみたいな気分を味わえます。さらに言えば、こちらが複数いると、相手が必ずしもふたり組でなければならないわけでもないんです。

要は3人組でもノリで声をかければ、うまくいくパターンがあるんです。ただ、相手が多い分、ホテルに誘ったりできるケースは少なくなりますが、その反面、かなりおいしい思いもできます。何かと言えば女の子ふたりを連れてホテルに入れることもあるんです。

3人いるうちのひとりは友人が早々にお持ち帰りをして、残ったふたりを僕がお持ち帰りするということです。3人でホテルに入っても、ふたりで入るときとやることは変わりません。しかも、ふたりを同時に相手することになりますので、夢のようなひとときを過ごすことができます。また、人数が多いとホテルの支払いでも助かります。割り勘にしたいと思う相手だったらの話ですが、人数が多いと自分の出す金額が少なくて済むのでありがたいです。

メチャメチャ良い思いをさせてくれた相手の場合にはもちろん僕が全額を払っていますが、いざホテルに入ったらゴネたりして、面倒な時間を過ごさせられたあとにセックスなどという流れになった場合には、割り勘にしてやりたいと思うこともあるんです。そういうときに相手がふたりいると、さすがに文句を言われますが、それぞれが数千円ずつ払うだけなので、案外話もスムーズにまとまりますので、こちらの財布も痛みません。こちらも手持ちのお金には限りがありますので、あまりにホテル代にポンポンお金を払っていたら、次回のナンパ時の軍資金が無くなってしまうために、それは避けたいのです。

そういう意味でも複数の相手をナンパするのはメリットがあります。最近はそんなふうに単独女性を狙うパターンと複数のグループでいる女性を狙うパターンをそのときの気分や友人の都合などに合わせて繰り返しています。どちらのパターンであっても、無料でエッチできる女性を街中でゲットできるという快感は癖になります。

つい先ほどまでは着飾って、すました顔で歩いていた女性が1時間後には目の前に全裸で横たわっているのです。そのビフォーアフターを脳裏に思い浮かべながら過ごすとすごく楽しいです。相手は女子大生やギャルのような若い子がほとんどですが、OLさんとかもかなりの数いますし、たまに既婚者もいます。街中で見ているだけだと真面目に思える女性もいざふたりきりになると、メチャメチャエロかったりするので、そういうギャップを発見できるのも楽しいです。だからこそ、今後もこの遊びはやめられませんし、やはり結婚なんてしないで、独身をこのまま貫いていきたいと考えています。

神奈川県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索