告白した彼に恋人がいたのですが、身体の関係がずるずると続いています

告白した彼に恋人がいたのですが、身体の関係がずるずると続いています

私は西宮市内に住む大学生です。私には好きな男性がいて、彼は社会人で29歳です。ただ、身体の関係はありますが、付き合ってもらえていません。恋人ではなくセフレなんです。バイト先で知り合った人で私のほうから惚れて飲みに誘ったりして少しずつ仲良くなりました。そして、私のほうから告白したんですが、そこで彼に本命の恋人がいることを知ったんです。それを聞いて私は諦めようと思ったんですが、その後は彼のほうから頻繁に連絡が来たんです。私は困惑しましたが、彼のことは好きだったので会ってしまい、身体も許してしまいました。もしかしたら、彼は彼女と関係がうまくいっていなくて、このまま私が本命に昇格できるのかもと思っていたので、許していたんです。

でも、その後も付き合ってはくれず、ズルズルと半年以上に渡ってセフレの関係が続いています。彼に私の立場を明確にしてほしいと言ったんですが、そのときも曖昧な態度と言葉で濁されてしまい、結局はグレーのままです。それどころか、最近は会う回数も増えていて、多いときには週に4回も呼び出されます。私はもう会うのをやめようと思った時期もあったんですが、やはり彼と完全に音信不通になる覚悟はなくて、結局はズルズルしています。ただ、最近はいつまでも受け身でいるんじゃなくて、責めていくこともしないとダメだと自分を言い聞かせています。

今の私にできることは身体で彼を虜にして、私のほうを振り向かせることです。だから、彼から求められることには彼の想像以上のレベルで返すようにしています。たとえばフェラとかも動画を見てテクを磨くようにしていて、彼から求められたとき彼の想像以上の気持ち良さを与えてインパクトを与えられるようにしています。馬鹿な努力かもしれませんが、今の私にできることはそれしかないんです。それに、案外この方法も馬鹿にできない部分があって、彼も本当に私のことを振り向きつつあるんです。

フェラだけじゃなくて、本当にありとあらゆることを研究して、セックスのときに彼に最高の快楽を与えるように頑張っていますし、見た目も彼の好みや要望を聞き出しながら、どんどん変えているんです。私が彼の要望をなんでも叶えるので、最近は彼のほうからもリクエストが出てくることも多くなっています。たとえば服装で言えば、彼は二の腕フェチらしくタンクトップ姿が好きです。あとショーパンとかも好きですし、ショーパンにロングのニーハイとかを組み合わせた服装も好きです。

そういう格好で今までの私の中にはなかった選択肢なんですが、彼の要望に応えるためになんとか自分に似合うものを探し出して彼に会うときにはそういう格好をしています。また、髪の毛もこれまでは黒髪のストレートヘアでしたが、これも彼の好みに合わせて茶色くしています。服装などの見た目のリクエストはほぼすべて受け入れているので、彼もそれを喜んでくれています。たまに洋服を着せたままでセックスしたいと言ってくることもあるほどです。

ただ、こうやって彼が喜んでくれるのは嬉しいんですが、彼が私の服装に対して少々変態っぽいことも言い始めているので、それはちょっと困っています。タンクトップ姿のときって腕はすべて露出していますし、型もほとんど出ています。また、私は胸がEカップあるのでタンクトップを着ると胸の上部は見えて谷間も露出することになります。これまでは彼もそれで満足してくれていたんですが、最近は胸の部分が緩めのタンクトップとか、ワンサイズ大きいものを着用してほしいと言ってくるようになっていて、胸が今まで以上に露出しています。

そのため、ブラジャーもほかの人にも見られます。彼はどうも私にそういう露出プレイみたいなことをさせたいみたいで、家から待ち合わせ場所に向かう間もそういう服装で移動するように言ってきますので、いろいろな人に見られてしまうんですが、彼はそれを楽しんでいる状況です。あと、最近はブラジャーも外して来いと言われることがあって、そのときはさすがにかなり恥ずかしいです。

でも、こういうことを耐えれば、もしかしたら彼といい関係になれるかもしれないので、今はとにかく耐えながら彼の好きな女になっていきたいんです。もしかしたら、ただ遊ばれるだけで終わるかもしれませんが、最初から少ない可能性に賭けていただけなので、それならそれでもいいと自分では思いながら、頑張っているんです。

兵庫県のセフレ情報を確認→

地域別検索