露出をしたことがなかった私ですが、今では開放感にハマっています

露出をしたことがなかった私ですが、今では開放感にハマっています

熊本県天草市に住む22歳の女です。私には漁師をしているセフレがいて、彼が陸に帰ってきた日にはハードな調教を受けています。彼は21歳で私より年下なんですが、週の半分以上が海の上なので、かなりの欲求不満を常時抱えている状態です。そのため、毎回かなり激しいプレイの連続ですが、そういうプレイが嫌いじゃないので、私もこのセフレ関係には満足しています。最初は飲み屋でナンパされてカラオケに行って、それから何度か会うようになって、最終的には今の関係になりました。

最初は恋人として付き合っていくのかと思っていましたが、彼が求めてくるのは身体のみなので、今後も今のままの関係が続くと思います。でも、これまで経験したことがない行為の連続なので、すごく刺激を受けていて、彼と会うときにはワクワク感が止まらないんです。だからこの関係にも文句はありませんし、彼が求めてくる限りは、いつまでも会いたいと思っています。

どんなプレイがあるかと言えば、最近で言えば彼は露出プレイにハマっています。さすがに彼も立場があるので天草市の外に出て露出プレイはしていますが、私も人生初体験にもかかわらず、その解放感にすっかりハマっている状態です。私が持っている服の中でも生地が薄くて脱ぎやすい服を選んで彼に会うんですが、このときは下着も身につけていません。

なので、すでに見えているとも言えますが、とりあえずその段階ではギリギリ服を着ているわけです。でも、彼と会うと、その服をめくってきたり、服の上から胸を触ってきたりするわけです。なんとか乳首は立たせないように我慢しながら彼に会うわけですが、そんなふうに触られれば立ってしまいます。さらに、そういう格好で深夜のコンビニに買い物に行かされ、彼がそれを駐車場に停めた車の中から見ているんです。

あと、服装だけではなくおもちゃをあそこに仕込まれた状態で歩かされたり、買い物に行けと言われることもあります。そのときも彼は私の行動を少し離れた場所から見ているんです。そして、そういう行為が終わったあと、彼の車の中で無理やり服をはぎ取られたり、もしくはそのまま自宅に連れ込まれて抱かれるというパターンが多いです。散々遊ばれたあとに抱かれるのは、普通に抱かれるよりも幸せを感じてしまいます。

それまでは怖い感じだった彼が急に優しくなったりするので、そのギャップもあってなんだか幸せなんです。それに彼は仕事柄、肉体もかなり筋肉質です。私はガタイがいい男性は好きなので、そんな身体に抱かれることには大きな幸せを感じます。そのため、私もこれまでにないほど、性的に満たされる日々を過ごすことができているんです。変態プレイばかりですし、かなり恥ずかしい行為もさせられていますが、そのすべてが快感につながっています。

また、彼との関係が深まっていく中で、新しい行為もふたりで試すようになっています。彼は変態であると同時に好奇心も旺盛な人なので、アダルトビデオとかで見た行為を私に試したいと言ってくるんです。たとえば彼が見たのはリモコン式のローターをつけて散歩という動画だったらしいんですが、かなり遠くてもリモコンの電波が届くものがあるらしく、それを買いたいと言っていました。

また、私にはメールで指示を出して、人の目を盗みながらオナニーするということも試してみたいと言ってきました。とにかく彼は私の恥ずかしい姿を人目にさらしたい人なので、そういうことばかり言ってきます。おそらく、そのうちハプニングバーとかほかの男性を募集しての複数プレイなども始まるんじゃないかと思っています。

でも、今の私はたとえどんな行為であっても彼が望むのであれば、それは頑張って受け入れていこうと考えています。彼の性欲などの欲望のすべてを私が吸い取ってあげたいんです。付き合っているわけではないんですが、少なくとも私は彼のことが好きなので、たとえ身体だけの関係だとしても尽くしてあげたいんです。

そういう思いが通じているのか、最近はエッチするだけじゃなくて、食事や飲みに出かけたり、今後は旅行に行こうという話も出てきているんです。欲を言えばこういう行為から発展して彼と恋人関係になれたら嬉しいと思っています。今のところ、そこまではまだ無理そうですが、将来のそういう展開に期待しながら、今は彼の命令を受け止めて、彼の性欲を処理するおもちゃになりきりたいです。

熊本県のセフレ情報を確認→

地域別検索