ナンパしてきた男のテクニックとサイズ感がたまらなくて、最高のセフレになっています

ナンパしてきた男のテクニックとサイズ感がたまらなくて、最高のセフレになっています

県内の大学に通いながらアルバイトで生活している21歳の女です。自宅は狭山市にあります。バイトはカラオケなんですが、前にバイトが終わったあと路上でナンパしてきた男の人がいて、その人と即エッチしちゃいました。しかも、今その男性とはセフレとして会い続けています。最初はなんとなくその日セックスしたい気分だったこともあってノリだけでエッチしてみたんですが、彼のテクニックがすごくて離れられなくなりました。彼は同じ年なんですが、相当な経験値があるみたいで、すべての行為が上手すぎるんです。しかも、サイズ感もちょうどいいんです。私のためにあるんじゃないかと思うほどフィットするんです。そのため、テクニックとサイズ感のダブルで最高なので離れられません。

これまで彼氏は数名いましたが、セフレなんて初めてです。以前はそういう関係って否定的でしたが、相手によるってことがわかりました。ここまで気持ち良くしてくれるなら、身体だけの関係があってもいいと思えます。彼のセックス自体のテクもすごいんですが、それ以外の点でもすごくて、たとえばキスもとろけるような気分にさせてくれます。エッチの前に10分以上キスして、その間に私の全身をまさぐられる感じなんですが、キスも指先のテクもハイレベルなので、正直この時点でイキそうになることもあります。それ以外にも彼はフェラも要求しますが、その代わりにクンニも丁寧にしてくれますし、とにかく前戯にも時間をかけてくれるので、私はいつも満足させてもらえます。

イカせてもらった回数はもはや数えきれません。1回の挿入の間に4回とか5回、絶頂を迎えることもあります。今までの経験で言えば有り得ないことなんですが、そんなことが彼とのエッチでは当たり前に起こるんです。前の前に付き合っていた彼氏とはエッチをすればたまにイカせてくれましたが、そのあとに付き合った彼氏とはエッチをいくらしてもイクことは皆無でした。イキそうという感覚になることもあったんですが、あと1歩が足りない感じの中で彼のほうが先にイクという状態でした。そんな元彼たちと比べると、やはり今のセフレのすごさは半端ないです。もっと早くに出会っていたかったと思います。

また、彼は1度会うと何度も私を求めてきます。これだけ気持ち良くしてくれるので、たとえ疲れていても肉体的に限界レベルになっていても、彼が求める以上は私はそれに応じるんですが、多いときには1晩で4回ぐらいすることもあります。そして、1回の挿入で何度もイクのが今の私ですから、1晩で10回以上も絶頂に達することがあって、そういうときはもはや記憶も曖昧になります。人間ってあまりに気持ち良くなりすぎると、どこかに飛んでしまうんだってわかりました。本当に自分が浮遊しているような感じで、もはや自分が自分じゃない感じなんです。なんていうか、夢の中にいるような感じです。

すごく激しく腰を動かしているはずなのに、精神的にはすごくリラックスしていて、フワフワした世界の中を浮いている感じなんです。そんな状況を味わったのももちろん初めてのことですが、これを味わってしまうと、もうほかの男性に抱かれたくないとさえ考えてしまうんです。彼と出会ってからはほかの男性とエッチしていませんが、今後試しに1度だけしてみようかなと思っているんです。もしかしたら、彼以外の男性ではまったく満足できない身体になっている可能性があるからです。もしもそうなら、彼のことは絶対に失いたくないので、まずは試しに抱かれてみようかなって思っているわけです。最初はなんとなくナンパされて、なんとなくエッチしただけなんですが、まさかここまでの関係になるとは夢にも思っていませんでした。

でも、こういう運命もあるんじゃないかと今は思っています。世の中にはたくさんの男性がいますが、ここまで相性のいい相手に出会える確率って相当低いはずです。そういう相手に私はこの年齢で出会えたのですから、これは相当幸せなことなんだと思います。セフレという関係なのに運命なんておかしいかもしれませんが、とにかく今の私にとって彼の存在は無くてはならないものになっているんです。今後も割り切った関係のままですが、もしも今後、私に新たな彼氏ができたとしても、内緒で彼には会い続けるような気がします。それは結婚したとしても同じです。それぐらい気持ちいい相手なんです。

埼玉県のセフレ情報を確認→

地域別検索