セックスレスが続くとやっぱりセフレが欲しくなります

セックスレスが続くとやっぱりセフレが欲しくなります

僕には結婚して五年になる妻がいるのですが、結婚して四年目ほどでセックスをすることがなくなりました。
一年目は毎日のようにセックスをし、こちらの体力がなくても妻から求めてくるほどでした。
それから二年目、三年目になっていくにつれ回数が減っていき、四年目にはもう一年に一回しただけでした。

その一回というのは、僕の誕生日でした。
誕生日だったので半ば強引にしても大目に見てくれて、問題なかったのです。

でも五年目、全くセックスをせずにいると欲求不満になります。
セックスレスから離婚するという話はよくききますが、何も離婚したいわけではありませんでした。

僕は無料のコミュニティサイトを使って女の子と出会い、不倫することを決めました。
僕はつくば市に住んでいましたが、市内だとさすがにばれるだろうということで近くの市で探しましたよ。
こういうサイトの魅力は、あらゆる地域で探せるところにありますよね。

不倫相手を探し始めてから数日が経ったある日、後のセフレとなる人を見つけました。
その人をNさんとします。

Nさんは僕にとってとても魅力溢れる女性でした。
歳は二つほど下で、長くさらさらな髪。
鋭い目つきが笑う瞬間になると崩れてかわいくなるのも魅力的でしたね。

Nさんとしばらくメールをしていましたが、僕の状況を理解してくれ、不倫にのってくれました。
僕とNさんは実際に会うことになって、お互いの相性がいいことに気が付きました。

最初は飲むだけだたのですが、話をしていると趣味も合うし話も合うので「相性いいね」という話になり、盛り上がりました。

盛り上がりすぎたのか、二人とも飲みすぎて帰るのも面倒になったのでホテルに泊まることに。
その日はするつもりはなかったのですが、ホテルに入った瞬間お互いにスイッチが入ったのか、自然とセックスが始まっていました。

セックスレスの僕が経験する久しぶりのセックスは、とても気持ちがよかったです。
サイトで出会い、セックスをしたのはNさんが始めてでNさんが最後でした。

それから不定期で会うようになり、Nさんは今でも僕の不倫相手として、セフレとしてそばにいます。
セフレとの不倫というのは悪いものだと思っていましたが、一番ダメなのは欲求を抑えつけすぎて愛すべき妻に冷たく、きつく当たったり暴力を振るうことだと思いましたね。

茨城のセフレ掲示板を確認→

地域別検索