パート先の相手とセフレになりましたが、とても便利です

パート先の相手とセフレになりましたが、とても便利です

私はパート先の男性従業員とセフレとしてのお付き合いをしています。私は現在41歳で人妻です。小松市に住んでいます。10年以上前に高校時代の同級生だった夫と結婚しましたが、徐々に関係は冷めていき、数年前を最後に性生活もゼロになりました。そんな中、最近になってパート先を変え、そこで彼に口説かれてセフレになりました。不倫と呼べるほどの愛情はお互いになく、割り切っている関係なのでセフレなんです。

夫にバレないという共通の目的だけはあって会う場所とか時間には気を使っていますが、それ以外はお互いに詮索もしませんし、介入もしません。そのため、相手への配慮とかも不要で、気軽な関係を楽しめています。会ってすぐにホテルに入り、ちょっと会話してセックスという流れがほとんどです。そして、エッチが終わればそれぞれの家に帰る感じです。束縛し合っていないので、お互いに気乗りしたときだけ会っていて、相手から会いたいと言われても私が乗り気じゃなければ会いませんし、逆も同じです。

これが恋人とか本格的な浮気相手だとそうはいきませんから、割り切った関係の気軽さは1度味わってしまうと癖になるほどです。職場が同じなので家庭以外にも職場にも気を使う関係ですが、お店でほかの店員さんがいないときに次の予定を決めたり、会う時間や場所を話し合ったりできるので、そういう面では便利です。メールとか電話だとスマホのほうに証拠が残ってしまうので、できればそういうのは残したくないので、この形は便利です。

また、最近はホテルで会うだけじゃ味気ないということもあって、遠出するプランも話し合ったりしています。じつは次に会うときにはふたりで温泉に行こうって話しているんです。いつも自宅近くのラブホばかりなので、コソコソ入ってコソコソ出てくるという感じなんですが、たまには堂々と会って、堂々と街を歩いて、その流れの中でセックスもしてみたいということで意見が合致したので、そういうパターンを健闘中です。

セフレなので味気なくてもいいんですが、お互いにそれが嫌だと感じれば本物の不倫相手とするようなこともできてしまうなど、こういう柔軟な動きができるのもセックスフレンドの良さだと思っています。最初にパート先で口説いてきたのは彼のほうで、彼は初対面のときから私のことを気に入っていたそうです。見た目とか身体の細さとかが好みだったみたいで、即座に気に入っていたそうです。そこからの関係なので、彼は私の身体に夢中になってくれていますし、彼のほうから飽きられる心配は今のところありません。だから、この関係は長く続きそうな予感がしています。

そして、長く関係が続くことによって、エロ系の経験値が高まることにも期待しています。夫はノーマルなセックスのみを好む人で、正直、私に言わせればつまらない男でした。でも、私の本音ではもっといろいろなことにチャレンジしてみたいと思っていたので、今こうしてセックスフレンドができたので、願望を少しずつでも叶えていこうかなと考えています。彼がどういうプレイまで対応できるのかは知りませんが、とにかくエロに対してはすごく前のめりな人なので、私から提案すればいろいろと出てきそうです。

真面目に付き合ってしまう相手だと、やっぱりそんなこともできないものです。遊びの相手だからこそ恥ずかしさとか後先とか考えずに何でもできてしまうわけです。せっかくセフレがいるのに今まで通りのノーマルセックスしかしないなら意味がありませんから、少しでも経験値を高めるために遊びまくりたいと考えています。年齢は41歳ということで、女としては折り返し地点はとっくに過ぎていて、女としてのピークも過ぎ去っていますが、彼と出会ったことで、もう少しだけ女を頑張ってみようとも思えるようになってきているので、自分が若返っているような気もしています。

病は気からではありませんが、精神的な部分で変わっていくと身体のほうも本当に変わっていくんです。自分でも感じるぐらいに肌が若くなっているのを最近は感じます。このまま関係が続いていって、さらに過激でハードなプレイなどもしていけば、今よりもっと若くなるのかもしれないと思えているので、そんな未来にも期待したいんです。パート先と家庭にバレないように関係を維持していって、そういう未来が来ることを今は祈りながら過ごしているわけです。

石川県のセフレ情報を確認→

地域別検索