自信無さそうな女性はセフレ候補に最適

自信無さそうな女性はセフレ候補に最適

僕には付き合って二年になる彼女がいました。
でも、どうも彼女とのセックスに飽きてしまったのと、彼女にはできないことや、してもらえないことが多くて面倒でした。

そこで、僕は今すぐセフレを作ろうと思い立ちました。
思い立ったが吉日ということで、早速コミュニティサイトを使って出会いを試みることにしたんです。

僕は宇都宮市に住んでいるのですが、家の近くで探すとなるとバレる可能性が高いので、少しだけ離れたところで探すことにしました。

彼女には内緒のセフレ探しが始まったわけですが、なかなかうまくはいきませんでした。
自信のある人が多いようで、援助交際の申し出ばかりだったのです。

そこで僕は、自信がなく、コンプレックスを抱えている女性にあたりを付けることにしました。
文章に自信を感じない人、弱弱しい言葉を使っている人に手当たり次第アタックしてみたのですが、それが大ヒットしました!

コンプレックスを抱えている女性と話していて少し大変だなと、面倒だなと思ったのは、悲観的になりすぎているところですね。
誘い方を工夫しないと「私なんかじゃ」と言われてしまいます。

それを言われたら「そんなことないよ」とか言ってあげればいいと思うでしょうが、それはコンプレックスを抱えている人にとっては全く通用しないんですよ。

本当に自信ない人相手では、そんな薄い言葉じゃダメです。

誘い方としては、愚痴を聞いて欲しいとか悩みを相談したいという誘い方が効果的でした。
三人とやり取りをしていたのですが、三人中二人がそれで会ってくれましたよ。

相談したいとか愚痴を聞いて欲しいとか言われると断れないみたいです。
コンプレックスを抱えているから、誰かに相談したいことが多いから、悩みを抱えている者の気持ちがよくわかります。
だから断られることは少ないですよ。

そうやって会うことに成功したらあとは簡単です。
飲んで実際に愚痴や相談をして、お店を出たら酔ったふりをして(実際に酔ってもいいです)休憩したいと言いつつホテルに行きましょう。

ホテルについたら、もう即押し倒してセックスしちゃいましょう。
お互いに忘れられないような激しいセックスをすれば、相手から求めてきます。
コンプレックスの強い女性、自信の無い女性は、ひとりとそういう関係になったら、依存してきますからね。

セフレにするのは簡単というわけです。
ですから、彼女に内緒で今すぐセフレが欲しいというのであれば、家から少し離れたところで、コンプレックスを抱えた女性を狙うといいですよ。

栃木県の逆援助掲示板を確認する→

地域別検索