ナンパの成功体験は繰り返し味わいたくなります

ナンパの成功体験は繰り返し味わいたくなります

これまでに僕はナンパで70人以上の女性を食べてきました。僕は24歳ですが、下は18歳から上は43歳まで幅広い世代の女性をナンパでゲットして、その日のうちに、もしくは後日いただいてきました。ここまで高い成功率を誇れるのは、相手をしっかりと見極めて、イケると踏んだ相手しか狙っていないからです。相手に断られるのも当たり前のナンパですが、あまりに断られることが多くなると、さすがにこちらも心が折れるので、相手を見極めてOKしてくれそうな相手に限定して声をかけているんです。また、後日もう1度会って、そのときにホテルに行くパターンもありますが、基本的には効率良くゴールインしたいので、その日のうちにスピードゴールインを目指しています。だいたいナンパしたいと思うときって自分の中に性欲がメチャメチャあって、とにかくエッチしたいっていうときなので、効率よく落としたいんです。

でも、急いで落とすって決めているからこそ、懸命に相手を落とそうとするので、そのほうが成功することが多いんです。ある種、自分を追い込んでいるので、そのほうが火事場の馬鹿力じゃないですが、パワーを発揮できるんです。そして、過去には出会って20分後にはホテルですでにつながっていたという最速記録も持っています。シャワーも浴びないですぐにセックスしたんですが、今ではこの記録を破れないかなとも思っています。

もちろん、早ければいいというわけでもないんですが、やはり会って速攻で抱くというシチュエーションには大きな興奮がありますので、こういうことも頑張りたいんです。少し前まではまったくの他人だったのに、その20分後には全裸になって喘ぎ声をあげているなんて、普通は有り得ないことなので異常なまでに興奮してしまうのです。そういう成功体験は後日になっても記憶に焼き付いていて、また同じようなことをしたいと思えるのです。

また、僕のナンパの原動力になっているのは、街中を歩いている女性を見ながら、その女性たちがどのようなセックスをするのかを想像することです。見た目は真面目なのに、じつはとんでもなく変態なんじゃないかとか勝手に妄想を繰り広げて、それを原動力に落とそうと頑張っているんです。実際、見かけとギャップのあるセックスをする女の子は意外と多いんです。真面目なメガネ女子が淫乱だったり、ギャルのヤリマンにしか見えない女性がすごく純粋な心を持っていたりということもあるんです。そういうのを味わえるのもナンパならではだと思います。向こうもナンパしてきた相手と継続して会おうとは思っていないので、素直な自分をさらけ出してくれるんです。おそらく僕が彼氏候補だったら、はじめてのエッチでは自分がたとえ淫乱であってもそれは隠すはずです。

でも、出会いがナンパであって、そのあとも会う可能性が低いからこそ、本当の自分を出してくれるのです。そういう面でもナンパでの出会いはすごく楽しいです。もちろん、こちらも素直な自分を出せます。僕はおっぱい星人と言われるほどに胸が好きなんですが、彼女候補が相手なら遠慮してしまうところをナンパした相手の場合には最初からおっぱい星人であることを丸出しにできます。最初からおっぱいを揉みまくったり舐めまくったりできますし、大きな胸の場合にはユサユサと揺らして遊んでみたりと、なんでもできちゃいます。また、僕は巨乳よりも美乳が好きで、形のいい胸が好きです。さらに貧乳も好きで、Bカップぐらいの小さな可愛らしい胸も好きです。

そういう胸を持った女性は脱がしてみないとわからないのですが、ホテルに入ったあとに胸の大きさを知って自分の理想通りの胸を持つ女性だとわかったときの喜びは半端なものではありません。また、その胸を好きなように遠慮なく触ることができるので、それほど幸せな時間はありません。そういう時間を過ごすと今後もまたナンパを頑張ろうと思えます。これからもひとりでも多くの女性をいただけるように、がんばっていきたいと思います。家が富山市なので、その近隣でナンパしていますが、まだまだイイ女がゴロゴロいるので、今後もそういう相手をターゲットにして口説き落としていきたいものです。美人もいいですし可愛い感じの子もいいので、見た目の良い女の子であれば、どんなタイプであっても、どんな年齢であっても、ナンパして落として、そのあとの快楽を得たいと思っています。

富山県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索