彼女持ちの男を好きになって、断り切れずにセフレのような関係に

彼女持ちの男を好きになって、断り切れずにセフレのような関係に

私は那覇市内にある会社に勤務するOLです。年齢は27歳です。もう2年ほど前から彼氏がおらず、さすがに結婚したい願望もあったので、そろそろ新しい彼氏が欲しかったので、以前から好きだった同僚に告白しました。彼は私よりも1歳下ですが、会社に入ったのは彼のほうが早かったので私は年上の後輩という存在です。でも、好きだと言っても彼が振り返ってくれることはありませんでした。なぜなら彼には恋人がいたのです。そのことは最初に好きだと言ったときに聞かされました。かなりショックでしたが、恋人がすでにいるなら仕方がないので、諦めようと努力しました。

でも、それ以降の彼は私に対する接し方が大きく変わったのです。どんなふうに変わったかと言えば、これまでは挨拶程度の関係だったのに、急に飲みに誘ってくるようになったのです。私は彼からそういう誘いを受けて嬉しかった反面、どんな気持ちで誘っているのかがわからずに戸惑ったのですが、彼のことが好きで、まだ諦め切ることができていなかったので、その誘いに乗ってふたりきりで飲みに行くようになりました。でも、彼の本当の目的は飲みに行くことではなく、結局は私の身体でした。飲みに行ったあと、半ば強引にホテルに連れて行かれたのです。もちろん、本気で抵抗しようと思えばできたレベルでしたから、結局は私がそれに同意したようなものです。

躊躇する気持ちもありましたが、彼に抱かれたいという思いも少なからずあったのです。だから、そのままホテルに入って彼に抱かれました。抱かれている最中は最高の気分でしたが、行為が終わったあとはさすがに後悔しました。何よりも彼の恋人に対して申し訳なかったのです。そのため、これはあくまでも酔った勢いで結んでしまった関係だと割り切ることにしたのです。でも、その後も彼から連絡が来たり、家に来てほしいと言われるようになって、悩みながらも私はそれに応じてしまったのです。そうして何度も関係を持ってしまい、私は彼から離れられなくなりました。

それに、このまま付き合い続ければ、もしかしたら彼と正式にお付き合いができるのではないかという思いも自分の中にはあったのです。私のほうから正式に付き合いたいと話したこともあります。でも、彼のリアクションははぐらかすようなものばかりでした。何度かそういう話をする中で、今の恋人から私へと乗り換えるという話もありましたが、結局、その話は前に進みませんでした。おそらく今の私は彼にとってただのセフレだと思います。言葉にされたことはありませんし、私が確認したときには否定もしましたが、彼はそういうつもりなんだと思います。恋人と別れずに、肉体を黙って提供してくれる都合のいい女になっているんです。ただのキープの遊び相手なんです。それがわかって、最初は落ち込んでいたんですが、今はこういう関係もアリかもしれないと思うようになっています。

それに、あまりにしつこく付き合いたいと言って、彼に嫌われてしまうのは避けたいんです。セフレでもキープでもいいので、彼との関係を継続させたいと思っているんです。もしかしたら、最初から彼はそうするつもりだったのかもしれないと思うと、自分の中に虚しさも湧き出てくるのですが、それでも彼に抱かれているときには幸福感を得られるので、この関係が長く続いていけばと思っています。もちろん、彼のことを本気で恋人にできたらとても嬉しいのですが、その方法がわかりませんし、仮に方法がわかっても、この関係を壊すリスクがあるならば、それは避けたいと思っているんです。

無論、私の中にまだ結婚願望がありますし、人間の寿命は限られているからこそ、こういうことをしていてもいいのは、あと何年かなんでしょうが、今はとても楽しい日々なので、今はこの関係を手放したくないという思いが強いんです。最近は付き合いたいとか、そういう真面目な話を何もしないで、ただ彼から身体を求められればそれに応じるというだけのスタンスなので、彼も安堵してくれているようです。しかし、安堵したために彼も気を許して、最近はいろいろな話をしてくるのですが、どうやら彼には私以外にも肉体だけの関係を持つ女性がほかにも複数いるみたいです。それには少々驚きましたが、今は、ほかにも女がいるからこそ、彼に捨てられたくないという思いのほうが強くなっているんです。こんな私はおかしいのかもしれませんが、それが本音なんです。

沖縄県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索