セフレができるとプレイの幅が広がる、という言葉を実感しています

セフレができるとプレイの幅が広がる、という言葉を実感しています

2年ほど前から付き合っている彼氏がいるんですが、この彼氏とは別にセフレもいます。私は25歳でOLをしていて、彼氏とは社内恋愛です。家は青森県の平川市にあります。でも、合コンで29歳の男性と知り合って、そのままセフレになったんです。そもそもはただの友達でしたが、そこで仲良くなり、お互いの性癖とかを打ちあけていく中で今の関係へと発展したんです。私が彼氏持ちだということは最初に伝えていたので、向こうも私も恋愛感情は最初からありませんでした。

でも、彼から結構強引にアプローチしてきて今の関係に発展したんです。今の彼氏と付き合ってから浮気したことは1度もなかったのですが、じつを言えば彼氏とのセックスに少し飽きていたこともあって、少しだけ刺激がほしいと思っていたんです。そのため、彼からアプローチを受けたときに、なんとなく受け入れてしまったんです。でも、受け入れてみたら思っていた以上にセックスの相性も良くて、その後は私のほうからも彼に頻繁に連絡を取って身体を求めることも多くなり、現在まで何度も継続して会っています。

セフレの関係になってから4か月目なんですが、もうすでに30回以上は会っています。お互いに仕事が終わったあとに会うことが多く、その場合には彼はスーツ姿で待ち合わせ場所に来ますが、ビシッと決まったスーツ姿からは紳士的なイメージしか抱けない彼ですが、ベッドの上では甘えてくることもあったりして、ときには赤ちゃん言葉を使ってくることもあります。

セックスのテクニックも気に入っているポイントなんですが、こういう可愛い顔も持っているというギャップも好きなポイントのひとつです。場合によっては彼氏よりも彼と会うことを優先してしまうこともあるほど、今の関係はうまく行っています。ただ、繰り返しになりますが、お互いに恋愛感情はなくて、それぞれのプライベートにも介入しないようにしています。会えばイチャイチャしますし、彼氏よりも濃厚なキスをしたりもしますが、それ以外の時間はきちんと距離を取っているんです。

こういう割り切った関係だからこそ、関係が長続きするんだと思います。変に近づいてしまって、相手にああだこうだと言い始めてしまうと、それぞれがそれを重荷に感じてしまって、短命で終わってしまうかもしれません。だから、これぐらいの距離でちょうどいいんです。ちなみに彼は赤ちゃん言葉を使って甘えてくることも好きですが、たまにドエスにもなります。

急に変わるのでビックリすることもあるんですが、彼は性癖も広いんです。ドエスになったときには、いきなり私に対してマウントポジションを取って、普段よりも激しく責めてきます。指マンをしてくるときも、普段は優しくいじってくれるんですが、ドエスモードのときの彼はかき回してきます。このとき、音がかなり激しく鳴るんですが、その音で自分も感じてしまいます。

私は彼とエッチするようになるまで、エスでもエムでもないあくまでも中立の立場にいた女でしたが、彼のおかげで彼に合わせてどちらのモードにも対応できる女になりました。彼が甘えてくるときには、どちらかと言えばエス側になって、お姉さん的な立場で優しく包み込んであげるんですが、彼がドエスモードのときにはドエム女の顔をできるようになりました。

最初は意識的にそういう切り替えをしていたので、言ってみれば演技していたわけですが、最近はすごく自然にそれができるようになっているので、おそらくそういう行為がすでに自分の1部になっているんだと思います。前に友達から「セフレができるとプレイの幅が広がる」と言われたことがあって、そのときは意味がわからなかったんですが、今になってその言葉の意味がわかるような気がします。

彼氏だと所詮は限られた範囲の中でしかエッチしないんですが、相手がセフレの場合にはかなりいろいろなことにチャレンジするので、結果的に幅が広がっていくわけです。これまで未知の世界だった部分に入り込んでいくのはワクワク感とドキドキ感が両方あって、なかなか楽しいものでもあります。

それに女としてひと皮むけたような気分も味わえますし、今後ほかの男性とエッチするときにも参考にできるテクとかもあるので、勉強にもなっています。そういう感じで、とにかくいいこと尽くめのセフレなので、ほかの女性にもオススメします。彼氏がいたって、もっともっと遊ばないと人生もったいないですよ。

青森県のセフレ情報を確認→

地域別検索