彼氏とは違う、優しいセックスをセフレに求めています

彼氏とは違う、優しいセックスをセフレに求めています

今、私にはセフレがいます。どんなきっかけでで会ったかと言えば元カレなんです。今の私に彼氏がいなければ元カレとセフレ関係になろうとそんなに悪い話ではないんですが、実は今の私には彼氏がいるのです。そのため、この関係は知り合いとか友人には誰にも言えないですし、ここに書かせていただきました。どうして、このような関係になったのかと言えば、彼との相性があります。今の彼氏ともエッチなことは当然しますし、そのペースも頻繁です。私は22才で彼氏が24才なので、会えばほぼ確実にエッチしています。でも、相性がいいかと言えば微妙なんです。

性欲は強いんですが、性癖の部分で合わないんです。彼はとにかく激しいエッチが好きで、言い方は悪いですが力任せにしてくる感じです。そんな強引な感じのエッチも嫌いというわけではないんですが、好きかと言えば微妙なんです。そんな不満が少しずつ自分の中に出てきて、何度も繰り返されるうちに、徐々に不満は大きくなっていき、彼氏では満足できないと結論付けました。正直に言えばいいのでしょうが、今まで散々エッチしてきているので、今さら本音を言うわけにもいかず、結果的に内緒の関係でセフレを作ったのです。サイトとかで探してもよかったのですが、こちらの性癖とかもよく理解していることから昔の彼氏にLINEしてしまいました。彼は私と同じく大分市に住んでいるので、会うのも気軽です。

連絡したときも、2時間後には来てくれました。連絡した段階でエッチがしたいと伝えていたので、会ってすぐに私の部屋でしました。昔のような恋愛感情が再び出てくることはなかったのですが、やはりエッチはとても気持ちがよかったです。私は優しく動かされて、恋人感覚を大切にしたラブラブなエッチが好きだったのですが、呼び出した昔の彼氏はそのことを知っていたので優しく抱いてくれました。それにキスもたくさんしてくれましたし、愛撫もたくさんしてくれて前戯にはかなり時間をかけてくれました。さらにムードもすごく大切にしてくれて、自分を大切にされている感覚を味わうことができました。元彼に体を触られたりキスをされながら、こういうエッチをずっと求めていたんだと思いました。

彼に優しく触られている時間がとても幸せでした。エッチが終わったあとも、彼は私に寄り添ってくれて、頭をナデナデしてくれました。全部を知っているから気に入る行動を取ってくれるのは当たり前と言えば当たり前なんですが、とにかく終始こちらの期待した通りにしてくれて最高の時間を過ごせました。その後も一緒にシャワーを浴びたのですが、レディファーストの感じで優先して浴びさせてくれたり、シャワーから出たらタオルを渡してくれたりととにかく最後まで優しかったです。そのあともう1度エッチしたいと思って言ったら、すぐに応じてくれましたし、それも優しくしてくれました。彼とは1年ぶりぐらいの再会でしたが、久しぶりに会ったにもかかわらず全ての好みを覚えておいてくれたのも嬉しかったですし、相変わらず相性がいいことがわかったので、今の彼氏には申し訳ないとは思いましたが彼とセックスフレンドとして会い続けることにしたのです。

それから今に至るまで、もう数え切れないほど会っています。最初に連絡してからおよそ数ヶ月なんですが、週に2度や3度も会ったこともあります。おそらく30回ほどは会っているはずです。毎回1回か2回のエッチをしていますが、1回あたりにかける時間も数時間なので、かなり濃厚な大人の時間を過ごさせてもらっています。今の彼氏とのエッチではどこか満足することができずに、いつも不満があった状態でしたから、何の不満もなく楽しく過ごさせてくれている今の状態はとにかく幸せ過ぎます。

今の彼氏との関係は精算したほうがいいのかもしれないとも考えたことがあるのですが、何も性格の部分とかにまで不満があるわけではなく、あくまでも体の部分だけの不満なので、そこはまだ考え中です。それに元彼と再び付き合えるかというと、そういうわけではなく、あくまでも体の関係だけだからこそ心地よく一緒にいられるんだと思いますから、そういう関係になるつもりもありません。そのため、今しばらくはこの関係性を継続させていきたいと思っています。やはり、こういうことは誰にも言えないので、ここに書かせていただきました。私の話を最後まで読んで頂いてありがとうございました。

大分県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索