セフレはお互いが本能のままに生きられる関係

セフレはお互いが本能のままに生きられる関係

私は弘前市に住んでいる32才のOLです。大学生のころからセックスは大好きですし、性欲もかなりあります。それに、いろいろなプレイにも興味があります。でも、それだけ好きでも男性と恋愛をするのは面倒臭いと考えてしまう女なんです。おそらくこんなことを男性の前でストレートに言ったら相当引かれてしまいそうなので、さすがに言葉には出すようなことはしませんが、素直な思いとしてはこれが本音なんです。どうして男性とのお付き合いが面倒なのかと言えば、やはり付き合うとなればお互いに気を遣うようになるじゃないですか。これまで何度か男性と恋愛関係になったこともありますが、そのたびに面倒臭さを感じたり、相手と喧嘩になってしまったりしてお互いを傷つけ合ったこともありました。自分としても嫌ですが、相手にも嫌な思いをさせているわけですから、相手の男性にも申し訳ないと思ってしまうのです。

そんな考え方なので、男性のほうからモーションがあっても受け入れようという気持ちにはなれないんです。こういうことを言うとモテないだけだろうと思われるかもしれませんが、自分で言うのもなんですが、それなりにはモテます。ナンパもされますし、告白されることもこの1年でも2回ほどあります。めちゃくちゃモテるとは言いませんが、それなりにはモテるんです。そのため、彼氏を作ろうと思えば作ることもできます。でも、今の私には彼氏を作るという考えは皆無なんです。だからこそ、体だけの関係が私にはベストなんです。つまりはセフレということになりますが、とても心地よい関係で今後もこの関係だけで良いと思っています。

そもそも、これは私にも相手にもメリットのある関係だと思ってます。だって、お互いに相手への責任とかは負わないで済みますし、性的な欲求が湧き出てきたときにだけ相手を求めてエッチをしたいだけできるので、これ以上のメリットってないと思いますよ。お互いが本能のままに生きることができるわけですから、こんなに便利な関係って男性にとってもありがたすぎるはずです。その証拠に私のセフレは今、ふたりいるんですが、ふたりとも何度でも会ってくれます。もちろん体が目当てなので会ってくれるのは当たり前なんですが、ふたりとも最初にエッチしてから1年以上が経過しています。恋人だったらこれだけの期間一緒にいれば喧嘩もしますが、ふたりとは全くありません。要はそれなりに長い付き合いになっていても面倒なことが全くないのがセフレなんです。

いつも笑顔で会えるのが体のみの関係の良いところなんです。余計なストレスもないままに自由気ままな楽な時間を過ごせるので、この関係を味わってしまうとやめられません。それに彼らは私の性欲を全て理解した上で、その全てを受け入れてくれます。彼らはセックスの経験が豊富でエロいテクニックも豊富なんですが、体の相性もいいんです。また、性癖の部分でも合致する部分が多いので、その点での満足度も高いのです。私は男性に無理やり犯されるようなプレイが好みなのですが、ベッドでエッチしている時間だけは疑似恋愛のような形で愛されたいという少々矛盾した思いがあるのです。

恋愛したくないと言いつつも、こんな願望を持っているのは矛盾しているとわかっていますが、それを受け入れてくれるのでふたりのことは離したくないんです。無理やりしてくるときには、かなり雰囲気たっぷりに襲ってくれますので、その本物さながらの雰囲気にはいつも興奮させてもらっています。今後もこのようなプレイを楽しみながら彼らと会っていきたいと思います。それに彼らもまた、女性と面倒な付き合いをしたいとは思っていなくて、純粋にエッチだけを楽しみたいと考えているので、今後も付き合いたいとかそういうことを言われるおそれはないので、その点でも安心して付き合っていけます。

向こうから連絡してくることもあれば、こちらから連絡することもあるんですが、いつかはふたり同時に会ってみて、複数プレイとかもしてみたいと考えています。ふたりともかなり変態願望が強いので承諾してくれそうですが、そうなったらそのあとはどんどんエスカレートしていくかもしれないので、それが怖いような楽しみのような複雑な気持ちです。でも、要求がエスカレートしていき、それを私が受け入れないといけないというシチュエーションもなんだか楽しめそうなので、それはそれで少しばかり期待しながら彼らと会っていきたいと思っています。

青森県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索