バイト先の男性とセフレになったら、変態プレイがハードになっていきました

バイト先の男性とセフレになったら、変態プレイがハードになっていきました

21歳の大学生で、奈良市内のとある飲食店でアルバイトしている女です。彼氏はいないんですが、バイト先で働く男性と仲良くなり、その男性とセフレとして今も関係が続いています。彼は25歳のフリーターなんですが、結構イケメンでバイトを始めたことから好きなタイプでした。そんな中、お店の仲間での飲み会があって、そこで仲良くなり、何度か会ったあとにエッチをしました。そこで彼に彼女がいることを知ってちょっとショックだったんですが、そのあともなし崩し的に何度も抱かれてしまい、今やセフレ状態です。やはり、ダメだと思いつつも彼の顔がタイプですし、あとはセックスがすごく気持ちいいので、この関係から抜けられなくなってしまいました。

恋人がいる男性なので、いつも誘われても拒否するんですが、彼は結構強引に誘ってきます。そうされると私も強くは断れないんです。そのため、私も悪いんですが、今後も会いたいという気持ちもあって複雑ではあります。とにかく、まずは彼女さんに内緒のまま、バレないようにしたいとは思っています。彼の性癖はひと言で言えば変態です。数回目にエッチしたときに、SMプレイのようなことをされて戸惑ったのですが、それ以降は毎回、SMプレイを強要されています。言葉では嫌だと言っているのですが、思い切り抵抗できないですし、抵抗したくないんです。私もそういう行為が嫌いじゃないので、強くは断れないんです。

おそらく、それが彼にもバレていて、毎回変態プレイをおこなってきます。そして、回を重ねていくと、徐々にその内容もハードになっていきました。最初はそれこそ手錠で手を拘束されたり、アイマスクをされたりというレベルでしたが、今では縛られるのも全身になりましたし、家の中だけではなく、外でもエロい行為をさせられています。あと、彼は足フェチなのでストッキングとかもエロいものを普段から着用しろと言われるようにもなりました。それから、ふたりでファミレスとかにも行くんですが、そのときは下着は未着用が義務付けられています。ドリンクバーとかがあるお店なので、飲み物を取りに行かされるんですが、そのときはドキドキです。

あとは車の中でも信号待ちの間に手マンされたりとか胸を触られます。それと、彼が鬼畜だなと思ってしまう行為があって、それはバイト先での調教です。ここだけは何もしないでほしいと、いつもお願いしていたんですが、最近はバイト先でも変態女として過ごすことを命じられます。もちろん、ほかの人にはわからないレベルのことしかさせられませんが、もしもバレてしまったらと思うと気が気じゃないんです。

どんなことをされているかと言えば、うちのお店の制服は女性用のものがミニスカートです。上はワイシャツの上からベストを着ています。足にはパンストを履いているんですが、この制服を着るときも下着未着用が義務になっているんです。もちろん、見た目にはまったくわからない状態ですから問題ないんですが、ほかのスタッフの目を盗んで彼が身体を触ってきたりします。

また、今後はローターを装着させたいということも言われています。リモコン式のローターとかバイブがあるんですが、これを彼はすでに買っていて、自宅では何度も装着させられたり、出かけるときにも装着しろと言われることがあります。これをお店でもつけてほしいと言われていて、困っています。もしもそれを受け入れてしまったら、やはりバイト先にもバレてしまいそうですし、接客しながら感じてモジモジするようなことがあったらおしまいです。

だから、これだけはなんとか避けたいんですが、これを避けたいなら、ファミレスに行ったときにオナニーしろとか、これまた無茶な別な要求を出されていて、それはそれで困っています。どちらを受け入れるべきかまったくわかりませんが、彼はとにかく私をイジメることだけに全精力を傾けているような感じなので、まだまだ変態プレイの強要は続きそうです。ここまでひどいことをされて、普通だったら相手のことを嫌いになったり、もう会わないって思うのが普通のことなんでしょうが、私の場合にはそれもできません。やはり彼のことをもう手放せなくなっているんです。それにイジメられるのは困るものの、本当に嫌いかと言えばそうでもないので、なかなか困っているわけです。おそらく今後も嫌がりながらも、結局は彼との関係を続けていくはずです。

奈良県のセフレ情報を確認→

地域別検索