ストレスを抱えてる女の子こそ、ナンパで狙い目です

ストレスを抱えてる女の子こそ、ナンパで狙い目です

ナンパにOKしてくれる女の子って基本的に身持ちも堅くないので、そのままセフレに横滑りさせることも可能です。なので、僕は前々から路上でナンパしたり、クラブとかでナンパしているんですが、その日限りの関係で終わらせないで、そのあとセフレにするというところまで含めて頑張っています。僕は宮崎県の日向市に住んでいて、ナンパ歴は5年目の23歳です。そして過去のセフレの数はもう20人近いです。

ナンパもセフレも要は初対面の相手とか愛情のない相手に身体を許せるかどうかってことですから、そういうことに嫌悪感とか苦手意識がなければ脈ありってわけです。まわりのナンパ師の話なんか聞いていると、せっかくセックスできてもそのままリリースして終わりというパターンが多いので、そんなのもったいないなって思います。たしかに面倒臭さを避けるためには、いくら脈ありでもリリースするほうがいいのかもしれませんが、マジでヤバいっていうサインが見えたら全力で逃げればいいだけなので、とりあえず面倒になる手前までは身体を味わっておくべきだと思います。

そして、これまでナンパしたことがないのであれば、どんどんナンパしていくべきだと思います。その場合、どんな女性に視線を向けるべきなのかも知っておくべきですが、基本、ストレス具合でわかります。見た感じでとにかく疲れていたり、どことなくイライラしている子っていますが、そういう子って普通は避けるべきって考えてしまうんですが、僕のこれまでの経験で言えば、ストレスを解消したくてナンパの誘いに乗ってくれるパターンが多いので、こういう子を見かけたら誘いましょう。

あと、これは基本ですが、髪の毛がプリンになっている子は明らかにやれます。自分に気を使っていない証ですから、もちろん恋愛をするような彼氏はいませんし、男友達さえまわりにいない可能性が高いです。そういう子は狙っておくべきです。そして、このプリン頭の子の場合には、ナンパしたあとセフレにしやすいです。

そもそもまわりに男がいない中で急にナンパされてセックスしちゃったわけですが、しばらくご無沙汰だったからこそ自分が欲求不満であったことも忘れていたのに、久しぶりにエッチしたことによって自分の欲望がまったく満たされていない日々を過ごしていることを思い出すんです。そのため、下手すれば放っておいても向こうから連絡してきます。しかも、とにかく誰でもいいという気分になっているケースも多いので、特殊なプレイとかを試してみたい人にとっても重宝するおもちゃになるはずです。

僕のケースで言えば、前に付き合っていたセフレはそもそもプリン頭でしたが、その後の関係の中で彼女は完全な奴隷女になっていきました。最初はノーマルなセックスしかしない子でしたが、次第に変態プレイも受け入れ、最終的には露出プレイから複数プレイからSMプレイから、アブノーマルプレイと呼ばれるものをすべて受け入れる女になり、僕の経験値もかなりアップしたものです。

せっかくセックスオンリーの女を作るならば、普通のセックスだけじゃなくて特殊なセックスも楽しみたいっていう人が多いと思いますが、そういう願望がある人にとってもプリン頭は便利です。とにかく自分にお金と手間をかけていない女の子は、男っ気がない毎日を過ごしていて欲求不満のレベルも高めですから、こちらの本気度によってはメス豚にでも奴隷にでもドエム女にでも調教できちゃいます。それに、こういうパターンの女って、仮に1度関係が途切れたとしても、そのあともまた時間が経過すると会いたいと言ってくることが多いんです。音信不通だった間にはほかの男のセフレになっているんでしょうが、そっちに捨てられるとすぐに相手がほしくなって、前のセフレに連絡してくるパターンが多いんです。

1度セフレの存在を味わってしまうと、継続して相手がいないと怖いという心境になる女の子もいるので、こういうパターンの女は1度捕まえておくと、そのあと何年にも渡って身体を提供してきますので、抱えておくべきだと思います。ただし、精神的に病んでいるケースも多いので、たとえば将来は付き合うとか、その場しのぎであっても甘い言葉をささやいたり、下手なことを約束しないほうがいいと思います。そういう言葉を向けたとき、トラブルになることもあるので、あくまでも割り切った関係だけを貫いて、相手の面倒なエリアには入らないようにしましょう。とにかくナンパからセフレへのスライドは余裕なので、試してみてください。

宮崎県のセフレ情報を確認→

地域別検索