命令を断れないエム気質の女に色んな命令をして楽しんでいます

命令を断れないエム気質の女に色んな命令をして楽しんでいます

岐阜県羽島市に住む26歳の会社員です。僕は彼女がいるんですが、その彼女は気が強い女性で、ストレスが溜まってしまうこともある相手です。だったら別れればいいのでしょうが、それも迷ってしまうほどで、今は彼女ではない女性と浮気して癒されている上、自分自身が本当にやりたいセックスをして性欲を満たしています。僕自身、本当はエスっ気が強くて女性に対して自分が主導権を握り、相手を言いなりにさせるのが好きです。でも、本命である彼女は真逆のタイプで、僕の願望はまったく叶えてもらえません。そのため、浮気相手であるセフレにはそういう相手を求めました。サイトで探してセフレになってもいいと言ってくれたエムの女の子を捕まえ、今は楽しませてもらっています。

この子は美咲さんと言って21歳の女子大生です。岐阜県内に住んでおり、いつでもこちらが呼べばすぐに来てくれます。昔から人からの願いや命令を断れないタイプだそうで、いつの間にか性癖の面でも何もかもを断れないドエムになったそうです。そのため、僕が命じたことは何でも受け入れますし、奉仕してくれます。それこそ車の中で舐めろと言えば、すぐさま食いつきます。そういうシチュエーションにはずっと憧れていたので、今は会うたびに大きな満足感を得ています。ただ、あまり短期間でガツガツ行き過ぎてしまうと短期で飽きてしまいそうなので、ゆるく付き合っていくことにして、会うペースも月に1回か2回程度におさえています。

こういう都合のいい女の子はそんなに簡単には手に入らないと思いますので、長いこと都合のいい女でいてもらうために、そういうルールを自分の中で作っているんです。とはいえ、月に1度か2度会ったときには全力で楽しませてもらっています。この前会ったときは、美咲さんを縛ることを楽しみ続けました。彼女と会ったときに使ったラブホテルはSMグッズが揃った部屋もあるラブホで、その部屋を事前に調べて利用しました。そのため、拘束するためのグッズもすべて揃っていましたのでお手軽でした。彼女には部屋に入るまで、そういう部屋であることは伝えていなかったので、部屋に入った瞬間の驚いた顔は見ものでした。

ちょっとビビッていたみたいですが、やはり断れないタイプなのですんなりと受け入れました。僕は毎回、彼女にシャワーを浴びさせることを許していません。そのため、この日もお風呂場には入らせず、しかも服を着たままの状態ですぐさま縛りました。裸にして縛るのもいいんですが、服を着たまま縛られるというのも現実と非現実が融合していて、これはこれで楽しいんです。彼女にしてみても、それは同じようで裸で縛るときよりも服を着用したままのほうが興奮するようです。そんな姿を見れば僕のほうはさらに興奮してしまうという相乗効果が生まれるので、今後も縛る際にはこのパターンでいきたいと思っています。

そして、縛った状態のままで少しずつ服を脱がしていくわけです。最初にスカートをたくしあげて、そのあと胸を狙います。もちろん、彼女は抵抗できませんからこちらの意のままです。普通に脱がされるよりも恥ずかしい行為なので彼女はずっと下を向いたままでいますが、そのような顔を見るのは好物なので、たまらない時間となりました。そのあとは、その恥ずかしい格好のままで下着をズラしたりして楽しみながら、フェラしたり無理やりキスしたり、指をあそこに入れてかき回したりしながら、最終的にはセックスしました。

こちらが射精するまで縛ったままです。そして、射精したのは彼女の服です。これは僕がかなり好きな行為なんですが、毎回射精するときには彼女のどこかに射精します。このときは挿入前から服に出してやろうと決めていたんです。しかも、この日はホテルを出るときも拭き取ることを許しませんでした。スカート部分にかけたのですが、彼女はそのままの状態で電車に乗って家に帰りました。どうなったのかは知りませんが、不安げな顔で駅に向かった彼女の顔も楽しかったです。

こんな感じで今の僕は浮気をしながら、自分の本当にしたい行為を楽しんでいます。これまでは我慢するだけの日々でしたが、今はそれらの日々の分まで取り戻すような感覚で毎日を楽しんでいます。相手の女の子もまったく抵抗しませんし、これからも逆らわずに楽しませてくれそうなので、まだまだ彼女の身体を味わい続けていきたいと思っています。

岐阜県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索