セフレは安く手に入れる。コスパ重視で多くの女性を狙うべきです

セフレは安く手に入れる。コスパ重視で多くの女性を狙うべきです

僕は現在43歳で生涯において1度も結婚していません。家は大分県宇佐市にあります。僕は昔から結婚願望がないのと非婚を貫いたほうが女性とも自由に遊べるので、人生を楽しむために特定のパートナーは作っていません。負け惜しみと言われそうですが、本当にこれは自分の意志で貫いています。そのため、恋愛をすることもなく、女性とお付き合いもしません。ただし、恋愛しないからと言って女性がいない生活を送っているわけではなく、女遊びはかなり激しいです。どういうことかと言えば、セフレがたくさんいるんです。きちんと付き合うと面倒なことだらけで、相手への責任感やら義務感やらが出てきて、ややこしい話も登場しますが、セフレの場合にはそういうこともまったくありません。それに、彼女や奥さんがいれば、ほかに気になる人が出てきてもリスクを背負ってしまうので下手に手を出せませんが、セフレしかいないなら、気になった人が新たに出てきたら、何も考えることなく口説き落とせます。

そして、今は3人の女の子と関係を持っています。それ以外にも1日限りで会うような相手もいますが、やはり長期的に関係を持っているのはこの3人です。3人のうちふたりは合コンで出会った子で、ふたりとも30代前半で彼氏持ちです。でも、彼氏持ちなのに合コンに来るくらいなので、軽い子です。そのため、すぐにセフレになってくれました。もうひとりは大学生で職場にアルバイトに来ていたことをきっかけに声をかけ、そこから仲良くなっていき、最終的に身体の関係を持つようになりました。基本、僕はルックス重視で、スタイルに関してはそこまで意識していません。顔が良ければ貧乳だろうと足が多少太かろうと気にしないのです。そのため、今抱えている3人はすべて美形です。知り合いに紹介したこともありますが、ほかの男から見ても明らかに美形なので、自慢できるコレクションとも言えます。

たしかに太っている子とかは苦手なので体型に関しても重要と言えば重要なんですが、顔が良ければたいていのことは我慢できます。どんなに大きなバストであっても顔が不細工ならば、どうしたって我慢できないわけですから、やはりルックスが第1なんです。あと、僕はセフレを作るまでのコスパに関してもかなりのこだわりがあります。本命の彼女を探すなら、それなりのコストをかけてもいいのかもしれませんが、言ってもしょせんはセフレです。そのため、そこにそんなにコストをかけようとは思えません。だからコスパ重視で、安く手に入れることを考えています。もちろん、会ったその日に口説いてセックスして、その日にセフレになってほしいと話すのは無茶ですから、さすがに数回は会いますが、その回数をできるだけ少なくするように努力しています。

3人の場合には最大でも3回で決めています。3度目に会ったときには身体の関係を持って、そのまま今の状態に持ち込んだのです。もちろん、この3人がたまたま3回だったというわけで、僕は3回を上限にしているわけじゃありません。クオリティに対してのコストですから、レベルの高い女性であれば10回会ってもいいんです。最初に相手に会ったときに「この子は2回会ってダメなら切り捨てる」というふうに、個別に上限の回数を決めているんです。逆にとんでもなく美人でモデルみたいな子ならばコスト度外視で、とにかく口説き落とせるまで頑張るという選択肢もあるかもしれません。要は相手に相応しいレベルのコストしかかけないというのが僕の流儀なんです。

まぁ、僕も43歳でこのままどんどん年齢を重ねていくだけですから、いつまでこんな生意気なことを言っていられるのかわかりませんが、とりあえず今はそうやって生意気なことを言っていても20代や30代の子とお付き合いできているので、許される限りはこのこだわりを捨てずに頑張っていきたいものです。親戚の集まりとかにたまに顔を出すと、さすがに結婚しろと言われまくりますので、そういうときには肩身の狭い思いもしますが、そういう部分さえはねのけておく精神力があれば、生涯独身を貫くというのは、絶対に悪い人生じゃないと思います。特に女好きならば絶対にオススメです。セフレって変態プレイとかも受け入れてくれますし、アブノーマルな性癖も正直に打ち明けられる相手なので、あらゆる性欲やあらゆる趣味を試す相手としても最適な相手になるはずです。

大分県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索