彼氏とセフレの中間のような相手と付き合っています

彼氏とセフレの中間のような相手と付き合っています

大阪の寝屋川市に住んでいる29歳のOLです。会社では経理にいます。正直、仕事は細かい数字との向き合いなので神経は使いますが、そこに楽しさがあるかと言えば微妙です。これで彼氏がいればまだ楽しく暮らせるんでしょうが、もう3年も彼氏がいない日々なので、家と職場を往復するだけの毎日で刺激のない日々を過ごし、焦り出す自分もいました。昔から楽しいことが大好きで友人とみんなで飲みに行ったりして、明け方まで騒いだりするのも好きでした。でも今の会社にはそういうノリの人もいませんし、昔の友人たちとも疎遠になっているので、飲み会もありません。大学時代などは飲み会でテンションマックスになって、そのまま参加していた男の子の家に行ってしまい、目を覚ましたら裸で寝ていたということもありました。それぐらい破天荒な日々を過ごしていたので、今の地味な毎日がつまらないと感じてしまっていたんです。そんな経緯もあって、サイトに手を出しました。

本当はハプニングバーという存在を知ったので、そこに行こうと思っていました。女がひとりで行くと安いと書かれていましたし、お店によってはタダ同然でお酒も飲みながら刺激も得られるとあったので、行こうと思っていました。でも、最終的には勇気がなくて、安全性の高いサイトにしたんです。元々、楽観的な性格の持ち主ですし、いつも楽観視しているから平気で男の子のひとり暮らしの家とかにもホイホイついていってしまうんですが、さすがにこの年齢になってその性格も少しだけ変化したようです。そして、そのサイトの話ですが、サイトのおかげで今は彼氏とセフレの中間点みたいな男性と付き合うことができています。もう5回ほど会っていますが、その都度エッチしています。でも、エッチオンリーではなく、たまにはデートっぽいこともしているので、彼氏とセフレの間なんです。ただ、デートっぽいことは、ほとんどおまけのような感じなので、やはりセフレなのかもしれません。

でも、それでも私はいいんです。彼氏はほしいですが、それ以上に寂しいですし、欲求不満にもなっていて刺激がほしかったので、こういう特定の相手ができただけでも大満足です。ただし、彼にその気があるならば、今後はきちんと付き合っていく関係にもしていきたいです。この年齢ですから、これから先の出会いに期待するほどの時間は残されていません。今あるチャンスは有効活用したいんです。前にも合コンで仲良くなった男の子がいたんですが、そのときはメールばかりするメル友状態になって、結局は時間を無駄にしました。そのため、セフレとしてエッチを楽しみつつも戦略的に彼を攻略していこうとも思っています。可能ならばセフレでは終わりたくないですし、以前のようにメル友になんかなりたくないんです。結婚願望もありますので、自然のなりゆきでそういう話になればベストです。もちろん、それは彼氏の話も同じで、何も無理に彼氏にしようとは思っていません。あくまでも自然な流れがいいんです。

でも、世間的にはサイトで出会ったセフレ同然の男と付き合うとか結婚っていうとおかしいって思われるかもしれません。だけど、結局のところ恋人として付き合うにしても結婚するにしても、身体の相性ってとても重要だと思うんです。私と今のセフレはその相性がとても良くて、お互いに身体やテクを気に入っています。だからこそ短期間で何度も会っているんですが、この相性があるなら今後の展開を考えてもいいかなって思っています。いくら性格が素晴らしくても、セックスの相性がまったく合わないなら、やっぱり付き合っていてもストレスがたまってしまうような気がするんです。だから、相性がいい彼とであれば、未来のことも考えることができるんです。もちろん性格も良くて相性もいいのがベストなので、そのあたりは今後、詰めていきたいと思っています。

今は会う回数を重ねていくことで、お互いに慣れてきているので、本音トークも飛び出します。最初はやはり表向きなことしか言わない他人行儀な接し方でしたが、今は違います。そのような話の中で彼の性格も見えてくるはずです。とはいえ、やはり彼にその気がなければ意味がありません。もしも彼にその気がないということであれば、彼とは身体だけの関係を続けていき、彼氏や結婚相手に関してはまたどこかで見つけ出すか、サイトを頼って出会いたいと思っているわけです。

大阪府のセフレ掲示板を確認→

地域別検索