優柔不断で押しに弱くて、受け入れてしまいます

優柔不断で押しに弱くて、受け入れてしまいます

私は昔から人の頼み事などを断れない性格です。優柔不断というか、押しに弱いというか、とにかく人任せにしてしまうシチュエーションが多くて、人に流されてしまうことが多いんです。そのため、普通なら自分の意見を言ってキッパリと断わるような場面であっても、どうしても受け入れてしまうことが多いんです。そのため、実は今の私にはセフレと呼べるような相手がいるんですが、この人との関係も向こうから押し気味に来られたこともあって受け入れてしまった感じがあります。優柔不断でメニューを決められないくらいならばいいんでしょうが、さすがにセフレ関係になることさえ断れないのは自分でもどうかと思いますが、実を言えば彼とのエッチが気持ちいいこともあって、今の関係はそこまで嫌でもないのも事実だったりします。

自分でもどういう状況かよくわからないんですが、最初は押し切られた感じではありますが、結果的にはいい関係を作れたんじゃないかと思っています。私は高知市に住んでいる27歳で、普段は企業でOLしています。学生時代から八方美人と言われることもあったんですが、自分ではそう思っていませんでした。でも、今になって思うにこの性格がそういうふうに見られる原因を作っていたんだと思います。誰に対しても断れないのは、誰に対してもイイ顔をしたいという意味ですから、まわりからはそういうふうに見られていたんだと思います。そんな性格が影響して幸か不幸かわかりませんが、今はセックスのみの関係の男友達がいるわけですが、基本的に向こうから要望がない限りは会いません。

たしかに私から会いたいこともありますし、会いたいときには私が連絡することもあるんですが、彼は会ってくれません。要は都合のいい関係を希望しているんだと思います。彼はハッキリとは言いませんが、おそらく彼女もいるんだと思います。そもそもの出会いは合コンで、そのときには彼女がいないと言っていましたが、体の関係が始まると、付き合うかどうかという話ははぐらかされて、今の状態になっています。そのため、彼に彼女がいるかどうかも聞けておらず、聞いたとしても教えてもらえません。あくまでも私の体を自由にされている感じです。こんなふうに言うと、やはりこのような関係が嫌なのではないかと思われるかもしれませんが、若干愚痴りたい気持ちはありますが、その一方では利用されている自分に酔っているような部分もあるんです。

基本的にエムの性癖があるんだろうと思いますが、彼に好き勝手されて、それに付き合っている自分に興奮するのも事実なんです。おそらく相手から大切にされて、きちんとステップを踏んで付き合ったりするよりも、こういう感じで雑に扱われているのが興奮するんだと思います。彼が相手だからというわけではなく、おそらく相手が誰であっても同じです。ドエムと言っても過言ではないほどに、受け身の女でいることが好きなんだと思います。実を言えば、これを書いている今、彼からの呼び出しメールが来ています。まだ返事をしていませんが、おそらく書き終えたタイミングで返事を出して、会うことになるはずです。

最近、彼の中ではアブノーマルなプレイをおこなうことに興味が出てきたようで、毎回会うたびにすぐさま目隠しをされて手足も縛られます。そのまま部屋の床に転がされて、服を好きなように脱がされてしまうのです。もちろん、私は何も抵抗できませんから、彼の手によって全裸にされます。手足は縛られていますので、脱がされた洋服は手錠の部分で引っかかります。そのタイミングで目隠しを取られるんですが、自分の衣服や下着が手足に引っかかった状態で存在しているのを見ると、自分がされている行為のひどさに気づくんですが、同時にそのような状況に興奮する自分もいます。やはり、こういうことをされることが好きなんだと思います。

そのため、抵抗するようなこともなく、その後は手足を縛られ、服やブラジャー、パンティーなども雑に扱われた状態のまま、足を舐めさせられたり、フェラをするように言われても受け入れるんです。しかも、そのまま挿入までいってしまいますので、最後まで服がメチャクチャな感じなんですが、なんだか無理やりされているような感覚に陥ることができて、それも心地いいんです。元来、こういうプレイのすべてが好きだったんだと思います。彼はそれに気づかせてくれた相手でもあるんです。

高知県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索