難易度の高そうな子を狙った方がナンパの成功率は上がります

難易度の高そうな子を狙った方がナンパの成功率は上がります

学生時代にスカウトのアルバイトを少ししていた時期があり、社会人になった今もそのときのキャリアを活かしてナンパに明け暮れています。今は34才で若い子に言わせればオッサンの部類に入ってしまうかもしれないのですが、かつての経験があるだけになかなかの成果をあげています。ナンパは勇気があればデキるなんていうことを言う人もいますが、そうじゃないと思います。誰彼構わず声をかけていたら、多少は女の子をゲットできるかもしれませんが、所詮はBランクやCランクの女しかゲットできません。やはり、せっかく街中とかで声をかけるならば、美人をゲットしたいですから、Aランクを狙うべきです。

もちろん、このランクはあくまでも俺の勝手なランク付けなので無視してもらってもいいんですが、俺が言うAランクって言うのは世間の誰が見ても「1発やりてぇ」と思えるような綺麗な子です。スタイルも良くて、高級風俗店とかに行かないと会えないようなレベルの高い女の子です。当然ながらこのランクの子に声をかけても無視されるケースが多いですし、度胸だけで乗り切ろうとしている場合には無視されることがほとんどなので、難易度はかなり高めなんですが、俺のキャリアならばこのレベルも意外と行けます。このランクを狙うときのコツがあるんです。しかも短時間で落とせます。百発百中とまでは言いませんが、百発中の70発くらいは成功するんじゃないでしょうか。

どんな方法かと言えば、美人すぎる子を狙えばいいんです。たぶん意外だと思うんですが、それなりの美人はよくナンパもされていますし、職場とかでもお誘いが多いのですが、あまりに美人だとまわりにいる男は「どうせ無理」と諦めてしまうことが多いんです。実際、自分がバイトしていたときに先輩のスカウトマンからもあまりに美人な女はスルーしておくように言われました。当たって砕けろと言っても、ほぼ確実に砕けるとわかっているからこそスルーなんです。でも、男がみんなそうやって引いてしまうということは、彼女たちは普段は男からあまり声をかけられていないんです。そんなことは無いって思うかもしれませんが、実際そういうケースもあるんです。

そのため、かなり難易度が高いと思われがちな彼女たちもどうにかなってしまうんです。いつも福岡市内の駅を転々としながら彼女たちに声をかけているんですが、そこでうまく行って食事に誘ったり飲みに行ったりして、その日のうちにゴールインということもよくあります。それどころか、セフレに発展するケースも多いのです。声をかけられていないので、彼氏がいないケースも多いですし、彼氏がいたとしてもどこかのセレブとか社長が彼氏だったりして、普段はお姫様のような扱いばかり受けていて、エッチも丁寧にしてもらえるらしいんですが満足できないケースが多いそうです。綺麗な女の子には丁寧な扱いをしたいと男なら誰もが考えるものですが、それが彼女たちを鳥かごの中の鳥のような状態にしてしまっていて、欲求不満を生み出してしまっているんです。

だからこそ、簡単に彼女たちはセフレになってくれます。多少は丁寧に扱いますが、相手のエッチのときの反応とか雰囲気を見ながらSなのかMなのかノーマルなのかを検討つけて、それに合わせて相手を攻めるので気に入ってもらえることが多いんです。ドエムな女の子に優しくしたって彼女たちは喜びませんから、こういうふうに相手をよく見てエッチすることも大切なんです。実際、これまで優しいエッチしかしてもらえずに、ずっと本音が言えずに欲求不満だった女の子を今の俺は3人ほど持っています。しかも、めちゃくちゃエロい体していますし、教えればテクニックもすぐに習得してくれます。

これだけの逸材がゴロゴロしているのに、どうせ無理と勝手に諦めてスルーしてしまうのは本当にもったいないと思います。もしも街中を歩いていて、めちゃくちゃかわいい子や綺麗な子がいたら、諦めてしまうのではなくストレートにぶつかってみるべきだと思いますよ。もちろん、全ての相手がセフレになってくれるというわけじゃないんですが、その可能性はゼロではないはずです。諦めてしまえばそれまでですが、そこで頑張れば俺みたいに楽しい毎日が待っているわけですから、これはやるべきです。美人を数名はべらせて乱交パーティーなんていうことも夢じゃないほどに、今の俺は最高な毎日を過ごしているので参考にしてください。

福岡県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索