彼女とは真逆のものをもってると、抱きたくて仕方なくなり、口説いてしまいます

彼女とは真逆のものをもってると、抱きたくて仕方なくなり、口説いてしまいます

28歳の男です。僕は特定の恋人がいても、すぐにほかの女性を好きになってしまって、浮気の常連です。現在も恋愛中の彼女がいるんですが、彼女と付き合って3年になるものの、その間に10回以上は浮気しています。しかも、その相手は恋愛相手とは真逆の見た目のタイプばかりです。今の彼女は黒髪で真面目な感じの子なんですが、その真逆のギャル系とかビッチっぽい子ばかりを選んで浮気しています。

昔からこれは同じで、彼女にはないものを持っている女の子を見つけるとすぐに興味を持ってしまい、求めるようになるんです。もちろん、恋愛感情はあくまでも恋人だけなんですが、身体を求めてしまうんです。とにかくそういう真逆の子を見つけると抱きたくて抱きたくて仕方なくなり、口説いてしまうんです。

そして、浮気相手に関しては基本は使い捨てていて、1度しか会わないんですが、今現在はセフレとして継続して会っている子がいます。彼女は19歳で専門学校に通っている女の子です。サイトで知り合って、最初は飲みに行くだけの関係でしたが、家の距離も近かったので頻繁に会うようになり、セフレという関係に発展しました。すべては自分の計画通りでした。そして、この子は見た目はギャルなんですが、中身は清楚というギャップもありましたし、身体の相性も良いので、長い関係になる予感がしています。

彼女はエムっぽい部分があって、僕が言ったことは忠実におこなってくれます。たとえば、僕は足を舐めさせるのが好きなんですが、最初にセックスしたときに試しに言ってみたら、僕がやめてもいいと言うまで続けたんです。

それまでも同じことをほかの女の子に依頼したことがあるんですが、たいていの場合にはちょっと舐めたら舐める位置を変えてきます。僕としてはそれが不満だったんですが、今のセフレはこちらがOKと言うまで続けるので最高です。あと、足だけじゃなくてフェラも好きですし、シャワーを浴びていない汗臭い身体を舐めさせるのが好きなのですが、そういう場合にも嫌な顔ひとつしないで対応してくれます。そういう部分が気に入って継続的に会う関係になっていうというわけです。

彼女は彼氏もいないらしく、尚且つ性欲は強くはないものの、セックスしている時間は頭の中が空っぽになるので好きらしくて、僕が呼び出せばいつでも応じてくれます。本命の彼女とは週に1回ぐらいしか会わないんですが、セフレのほうとは週に3回は会っています。

僕は佐賀市内でひとり暮らしなので、家に呼んでも問題ないんですが、さすがに家だと証拠が残ると厄介なので、ホテルもしくは彼女の自宅を使っています。割合的にはホテルが1割であとの9割は彼女の家です。やはりホテルだとそれだけお金がかかるので、コスパを考えて彼女の家をタダで使わせてもらっています。彼女はこの点でもまったく嫌がらないので、問題なく使わせてくれています。

それに、自宅で会うからこその楽しみも見つけました。何かと言えば制服プレイです。彼女は19歳で少し前まで現役高校生だったわけですが、その当時のブレザータイプの制服を持っているんです。前の彼氏もコスプレ好きだったらしくて、実家に帰ったときにわざわざ持ってきて、そのまま置いてあったんです。そのため、僕もそれを使わせてもらっています。

真っ裸も好きですが、高校生プレイも楽しいので、このような楽しみを得られるのも自宅セックスならではかなって思っています。制服だけじゃなくてリボンとかソックスとか細かいアイテムも揃っているので、最近はほぼ毎回、このプレイをお願いしています。そういう格好の女の子に変態プレイを要求したり、身体を舐めさせたりするのは、かなりレベルの高い興奮が得られますので、こういうチャンスがあるならば真似してください。かなりオススメのプレイです。

それに、コスパが悪いのでラブホはあまり使っていませんが、たまにホテルに行くとコスプレのレンタルしているところもあるので、そういうところを使えば、手元にない人でもコスプレが楽しめますので、そういう場所を探してください。僕もJKの制服ばかりだと飽きてしまうかと思って、たまにホテルに行った場合には、ほかのパターンのコスチュームもレンタルして遊んでいます。彼女はそれも嫌がらないんです。1回で使い捨てようと思って口説いた彼女ですが、結果的には大満足できる相手になっていて今は楽し過ぎる毎日です。

佐賀県のセフレ情報を確認→

地域別検索