友達の彼女の悩みを聞いていたらいつの間にかセフレ関係に

友達の彼女の悩みを聞いていたらいつの間にかセフレ関係に

僕のこれまでの長い人生の中で彼女ができたことはもちろんですが、セフレも時々できています。でも、今のセフレとの関係はその中でも少々特殊と言えます。どういうことかと言えば、今のセックスフレンドは友達の彼女なんです。最低の行為かもしれませんが、前々からタイプだと思っていたので、チャンスがあったときに成り行きに任せていただいてしまったのです。友達は少々、キレやすい性格でそのようなことに彼女が悩んでいたわけですが、その悩みを飲みながら聞いていたのが僕だったのです。もちろん、友人に知られたらまずいです。そもそも僕らがふたりだけで会っているこそさえ彼は知りませんし、体の関係まであるなんて聞いたら発狂してしまうかもしれないレベルです。それに昔からの大切な友人でもあったので、彼女を抱く直前に一瞬だけ躊躇があったのも事実なんですが、それらを超越するだけのイイ女だったのです。

ギャル系の女の子なんですが、性格はとても落ち着いていて、いわゆるお姉ギャルというようなタイプです。しかも胸が大きいのが服の上からでもわかる感じで、はじめてエッチしたときもすでに服を脱がせて下着姿にしてから躊躇の間があったので、さすがにその体を前にして帰るということはできず、一線を超えたのです。悩みを聞いていたらそこから男女の関係に発展するというケースがあることは知っていましたが、まさかここまでスムーズに発展してくれるとは思ってもいなかったです。でも、実際に起こったことですから、とにかく今は楽しもうと心に決めています。最初のエッチをしたあとには向こうから連絡がパタリとなくなったので、さすがに気まずい関係になってしまい、このまま関係も終わりかと思ったのですが、しばらくしたら連絡が来て、また会ってまたエッチしたのです。その後は親密な割り切りの関係で会っています。

最初の頃は彼氏の相談をしたいなんていう名目で連絡してきた彼女ですが、そのうちそういう理由もなくなってストレートにエッチしようと言ってくるようになりました。彼氏との関係は相変わらず続いていますし、相変わらず喧嘩も多いみたいですが、その悩みなんかどうでも良くなっているような感じでした。おそらく彼氏以外の男と好きなときにセックスを楽しめて、それがストレス解消になっているんだと思います。そういうメリットを彼女に与えることができたので、このような関係になって良かったとさえ考えています。僕は神戸市に住んでいて彼女も市内なんですが、いつもエッチのときにはお互いの家を行き来しています。でも、彼氏にバレるのを防ぐために向こうから僕の家にやってくることが多いです。

彼女はエッチ自体はノーマルだったんですが、何度も会っている間にマンネリ化を防ぎたいからということで、コスプレやおもちゃを使ったプレイも提案してきました。こちらから言ったわけではなく向こうから言ってきたのです。それにSMプレイで使うような手錠やアイマスクなども持参してきたことがあります。お言葉に甘えて全て使用させてもらっていますが、マンネリを防ぎたいと言いつつも彼女は相当変態なんだと思います。そのため、今後はそのあたりを開花させていきたいものです。ラブホの中にはSMプレイが楽しめるような仕様になっているものもあるみたいで、そういうホテルにも行きたいとのことなので、やはり相当な変態だと思います。もちろん、本人がそれを望んでいるわけですから、叶えていきます。

また、前に僕の家でフェラしてもらっているまさにそのとき、彼女の彼氏、つまりは僕の友人から電話がかかってきたことがあるんです。そのときは居酒屋で飲んでいるから合流しないかという誘いだったわけですが、当然ながら断りました。でも、このシチュエーションにおおいに興奮したので、そのままスグに断って電話を終えるのはもったいないと思って、悩むふりをしてしばらく電話を引き伸ばしました。もちろん、電話に出る前に彼氏からの電話であると伝えていたのですが、彼女はその間もドキドキした顔を見せながらもフェラを続けていました。それ以降、友人から電話が来たときにはフェラさせています。音を大きく立てるように言ったり、イマラチオのような感じで奥までくわえさせたりして、いつも電話が終わると勘弁してほしいと言うのですが、本気では嫌がっていないようなのでやはり変態なんです。友人には申し訳ないですが、彼女のことは手放せそうにありません。

兵庫県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索