いつもの職場がセフレ探しの場所に

いつもの職場がセフレ探しの場所に

これまで会社は働く場所と思っていましたが、今はセフレを探す場所と化しています。私は長浜市でOLをしているのですが、社内にセフレが3人もいるのです。もちろん、こんなことが知られたら大問題になるかもしれませんが、今のところまだ平気そうです。全員同僚で、同期がひとり、後輩がひとり、先輩がひとりという内訳です。社内でなんてことをと思うかもしれませんが、社会人になると出会いの場はおのずと職場に限られてくるんです。外で探すなんて難しいです。だから同僚に手を出すのは私にしてみれば当然なのです。もちろん、同僚複数と関係なんていうものにはバレるリスクもあります。もしも3人のうちの誰かが私との関係を酔った勢いで話したりしたら、一気にバレるはずです。でも、そのようなリスクを避ける意味でも3人それぞれと秘密厳守の関係を築いています。お互いが快楽を得るために、お互いが義務として秘密を守る覚悟を背負っているんです。

どうしてここまでの関係になったかと言えば、最初は3人も作ろうとは思っていませんでした。しかも会社の中にその相手を求めようとは思ってもいませんでした。でも、後輩くんと飲んでいるときにいい感じになって、向こうから口説いてきたのでそのまま寝ちゃったのが始まりです。彼は私のことを好きでいてくれたらしく、エッチが終わったあとに告白してくれたんですが、私は特定の相手と恋人としてのお付き合いをする考えは皆無だったので断りました。でも、彼はかなり落ち込んでしまい、それがかわいそうに思えたので、その後も体の関係だけは継続したんです。そんなことをしているうちに気軽に会える男がいることに楽しさを感じるようになり、しかも会社の中にその存在がいることがドキドキワクワクさせてくれることに気づいたのです。

いつバレるのだろうかと考えるドキドキ感とか、他の社員がいるオフィスでメールとかLINEで連絡を取り合って、昨日のベッドの中でのことを語り合ったり、その日の夜の予定を話し合ったりすることにドキドキしたのですが、このような状況が楽しくて仕方なくなり、同僚たちと関係を持つのも悪くはないと思ったのです。しかも、体だけの関係なのでとても気楽ですし、悩みやストレスもなくて最高だと気づいたのです。もちろん、セフレである以上は後腐れがないのがいいですし、お互いのプライベートには介入しないのがベストですが、さすがに同じ会社のメンバーということでそれは無理です。その点はデメリットとも言えますが、それぞれ恋人関係になろうとは言わないので気楽な関係だけは無事に築けています。

同じ会社で毎日会うというとても近い距離感にはありますが、それなりの距離はあけておけるので、これはこれで良いと思っています。たまにセフレの後輩がセフレの先輩から説教を受けていたりするのもオフィスで見るんですが、そのときには兄弟が喧嘩している姿を見る母親のような気分にもなっています。それぞれのベッドの上での素顔を知り尽くしているので、そんな姿も可愛く見えてしまうのです。特に叱っている側とその夜に会ったりすると、なかなか盛り上がります。会社で強気な相手にはベッドの上ではイジメたいと思うので、昼とは真逆の立場に追い込んで楽しんでいるわけです。逆に叱られている側と夜に会うのもなかなか楽しくて、慰める意味でもそのストレスの全てを受け入れてあげます。

私は性癖がドエムでもあり、ドエスでもあるので、どちらでも合わせられるんです。ノーマルでないのは確かですが、どちらにも振り切れるので彼らの状況に合わせてプレイの内容や立場を変えることができるわけです。もちろん、こちらの気分を優先させたくなることもありますが、彼らを見ていると彼らに合わせたいと思うんです。そういう意味では優しさがあるのかもしれませんが、とにかく今は彼ら3人が可愛いので、体を使って楽しませてあげたいとも思うわけです。私の体の自慢はバストでEカップあるのですが、彼らがそれを吸っている顔を見ているのも楽しいです。3人の中で同期の男はなかなか変態で、普段は彼女がいるんですが、彼女にはできないような変態プレイをこちらに要求してきます。そんな行為も今は受け入れています。SMプレイを今はおこなっていますが、今後は複数プレイとかもしたいとのことなので、そのあたりは今後検討していきたいと思います。とにかく社内セフレってなかなかいいものですよ。

滋賀県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索