風俗に通い詰めていた僕がセフレをゲットして念願の風俗卒業

風俗に通い詰めていた僕がセフレをゲットして念願の風俗卒業

20歳を過ぎたころから風俗に通いつめ、箱ヘルやデリヘル、ピンサロやイメクラなど、様々な店を使ってきました。今は33歳なんですが、総額で使ったお金は恐ろしくて計算したくないほど、風俗で遊んできました。そんな僕もこのたび、いよいよ風俗を卒業します。お金がもったいなくなったというものありますが、大きな理由のひとつが好みのタイプの可愛いセフレができたことです。無論、風俗嬢からセフレに変わっただけなので維持費はかかるのですが、風俗に比べれば安いものです。

会うのは日南市にある自分の自宅ですからホテル代もかかりません。家まで彼女が来てくれてエッチしてそのまま彼女が帰るということもあるので、経費ゼロでセックスできることもあり、コスパは最高です。たまにデートしたりお酒を飲んだりしたあとに自宅に流れてエッチというケースもありますが、その場合でも3000円とか5000円のレベルです。風俗で10000円以上が当たり前に出て行っていた日々からすれば安すぎて笑ってしまうほどです。もちろん、風俗は風俗で女の子たちがプロですし、こちらは客という意識で接することができるので、そのぶんラクではありますし、遠慮なくどんな要望でも言えてしまうのでその点ではいいんですが、やはりコストパフォーマンスを考えた場合には素人女子が素晴らしいです。

そもそもは合コンを介して出会ったのですが、向こうも合コンに恋人探し目的では参加しておらず、暇つぶしレベルだったそうです。その場でお互いに気が合って最初のデートをして、そのあとにこうしてセックスフレンドの関係に至っているわけです。最初にエッチしたときも恋人としての付き合いなどには発展しないとお互いに言い合い、あくまでも割り切りの関係で会ったのですが、そのときの楽しさがお互いに忘れられなくて継続して会うようになりました。最初のエッチのとき、何か特別なことをしたわけではないんですが、彼女の中に入っているときにこれまでに感じたほどのない快楽を得たのです。

自分だけが快楽を得ているのかと思いきや、それは彼女も同じだったようで、しばらく前後に動かしていたら彼女はイキました。「上手だね」って褒められたのですが、僕は何もしていません。特にイカせようとかの思惑はないままに動かしていただけです。勝手に彼女が勘違いしてくれたのですが、その後もエッチをすると必ずイケたみたいです。それに1度のエッチの中で何度もイッてしまったんです。彼女はそんなに頻繁にイクのが初めてみたいでしたが、全てを僕のテクニックだと思い込んでいるので、僕がとんでもないテクニックを持っていると酔いしれている感じでした。正直なことを言ってもよかったのかもしれませんが、やはり、素直に言ったらガッカリされるかもしれないと思って、その誤解を解くことはしませんでした。

そのおかげで彼女は僕の体を気に入ってくれました。おそらく僕たちは体の相性がとんでもなく良かったのだと思います。お互いのサイズとかがピッタリだったんだと思います。ただそれだけのことなんですが、彼女は誤解したままですから、僕の体をもう離せないとまで言ってくれました。今も彼女はそう信じているので、相変わらず会い続けてくれます。もちろん、テクニックがあるかないかの違いはあっても、僕とエッチすると頻繁にイケるのは確かなようですから、彼女に損はさせていないはずです。それに僕も最高の快楽を得ていますので、お互いにとっていい関係だと思います。

そもそも性欲がとても強いほうなのですが、彼女は毎回ほぼ確実にイケるということもあってこちらの要求には応えてくれます。これまで風俗で色々なプレイを味わってきてしまっているので、普通のプレイも好きですが、それ以外のプレイも好きなので、つい様々な変態チックなことも彼女に要求してしまうのですが、そういうことにも応じてくれます。普通のフェラも好きですが、やはりイマラチオとか着衣フェラとかのほうが興奮できるんです。イメクラにもだいぶハマったのでコスチュームとかにもこだわりが強いので、裸以上にこういう衣装を着てプレイすることが好きなんですが、それにも応じてくれます。それもこれも、やはり何回もイクことができるという絶対的な信頼感があるからだと思っています。偶然ではありますが、こういう関係の相手とセックスフレンドになることができたのは、本当にありがたいことです。

宮崎県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索