元同僚とエッチしたい時だけセックスする関係に

元同僚とエッチしたい時だけセックスする関係に

奈良市内に住んでいる26歳です。僕には女友達との友情も成立するんじゃないかと思えるほど、仲のよかった女友達がいたんですが、この前、家で飲んでいるときに無性にムラムラしてしまい、そのままエッチしちゃいました。彼女は僕より3歳年上の29歳で元は会社の同僚です。今は別々の会社にいるんですが、たまに会っては飲んだりする関係でした。それ以外にも、たまに遊園地とかにも2人で行くような感じでしたが、デートというわけでもなく、お互いに恋愛感情もなかったです。

周りから見たら恋人に見えたかもしれませんが、それとは違い、あくまでも親友みたいな感じでした。ほとんどのことをお互いに知っているからこそ遠慮もなく、言いたいことはズバズバと言い合う仲でした。これまではそれぞれの家に行って2人きりになることもありましたが、それこそ互いに彼氏や彼女ができればその愚痴も言い合ったり、エッチのことについてぶっちゃけトークをしたりと、セックス無しの関係ではあるものの、友人以上恋人未満みたいな感じでした。

そんな彼女が先日、いつものようにうちに来たんですが、そのときは彼女がショートパンツに生足で上はTシャツという姿でした。そんな服装は何度も見たことがあったんですが、その日は僕がかなり酔っていて、次第にその姿がエロく見えてきたんです。そんなことは初めてだったので言えなかったのですが、最終的に我慢できなくて後ろから抱きしめてそのまま押し倒してしまいました。彼女は驚いていましたが、そのまま受け入れてくれました。

その後は関係がおかしくなるかと思いきや、今まで通りに会いたいときには会って飲んだりして、僕がエッチしたいと思って押し倒すとそのまま受け入れてくれます。おそらく今の関係性はセフレが一番近いんじゃないかと思います。それでも友達としての要素も残っているので純粋なセフレとは微妙な違いもあるんですが、お互いに嫉妬したりするような感覚は今まで通りなくて、気軽な関係であることは変わりません。だから今の関係性をうまく説明するのは難しいんですが、とにかく彼女との割り切り関係は継続していて、29歳の程よく熟した体をまわりには秘密で楽しんでいるんです。

奈良県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索