都合のいい女としてセフレになることが多いです

都合のいい女としてセフレになることが多いです

私は男の人から「すぐにヤラせてくれそうな女」として見られてしまうことがあります。私は23歳なんですが、たしかに惚れっぽいですし、男の人から求められるのも嫌いじゃないので、強引に性交渉を求められてしまうと拒否できない部分もあります。しかし、誰でも彼でもヤラせているわけじゃないですし、好きになった人としかエッチしたくありません。それに、エッチしたからにはきちんと付き合いたいのですが、ヤリ逃げされてしまうことのほうが多いです。そんな経験をこれまでに何回もしていて、男の人に口説かれたときには相手を見極めようと必死になっているんですが、結局は都合のいい女にされてしまい、セフレになってしまうことが多いです。

今もとても好きな相手がいるんですが、彼は私には興味がなくて、関係性もセフレです。きちんと見極めたつもりでしたが、彼に遊ばれている感じです。でも、彼のことはとても好きなので、この関係からスタートさせて、どうにかきちんと付き合える状態まで持っていきたいと考えています。しかし、彼には彼女がいるのです。付き合って半年ほどらしいですが、その彼女がいるために私とはきちんと付き合えないと言われています。そこまで言われているならば、もう会わないほうがいいのでしょうが、やはり彼のことは好きなので、求められれば応じてしまいます。

もしもそこで拒否したり焦らしたりすれば即座に切り捨てられるような気がしていますし、彼がいない毎日には大きな穴があいてしまうと思うので、それは不安なんです。だから毎回、彼から身体を求められると明るい顔して、余裕の笑みとかも見せながら会って、性交渉しています。私と彼は岩手県の奥州市に住んでいるんですが、どうやら彼の彼女さんも同じ市内に住んでいるようです。年齢は知りませんが、彼は25歳で彼女は年下だと言っていたので、おそらく私と同じくらいだと思います。見た目もわかりませんが、もしも私のほうが負けている部分があるなら、努力して生まれ変わりたいとさえ思っています。

でも、彼女の写真とかも見たことがないので、とにかく今の私にできる部分で変わろうと努力しています。それは彼を私の身体にハマらせることです。恋愛感情を持ってほしいのはたしかですが、その前に身体を手放せない状態にしてしまおうと思っているんです。そうすれば、私の言うこともある程度は聞いてくれるでしょうし、彼女よりも私のほうに興味を向けてくれるかもしれません。そのため、私は彼と話をしながら彼の性癖を聞き出して、彼女よりも過激なプレイもどんどん受け入れるようにしています。彼女が相手だとできないようなことでも、私とならできるということを何度も繰り返していけば、彼は私に夢中になってくれると考えているんです。

もちろん、最終的に身体だけの関係で終わるかもしれませんが、それでも私にはこれしか方法がないので、この作戦でがんばっていきたいと思っています。彼は最初はノーマルなプレイがメインでしたが、私がどんなことでも受け入れるとわかったからか、最近はアブノーマルな行為も提案してきます。縛られたり、アダルトグッズを使ったプレイもひと通り経験しました。また、彼は複数プレイにも興味があるみたいで、そういうことも提案されています。さすがにまだ未経験ですが、彼が本気で望むならそういうこともしていいかなって思っています。また、長いことセフレとして彼と過ごす中でわかったことですが、お互いに相手を恋人ではなくセックスのパートナーとして見ているだけだからこそ、お互いの中に余計なストレスもないんだということがわかりました。

恋人同士の場合にはどうしても駆け引きのようなことがあって、お互いに言いたくても言えないで我慢してしまうような部分もあり、ストレスになってしまうこともあるわけですが、身体だけの関係であればそういうこともありませんから、意外と気楽な関係で楽しいんです。もちろん、私がこの関係に満足してしまうのはダメですが、そういう部分もあるんだっていうのは新たな発見でおもしろかったです。また、男の人は何歳になっても子供なんだなって思います。憧れていたプレイとかを試してみたい、アダルトビデオで見た光景を実際に体験してみたいなどという思いを自分の中に持っているんです。複数プレイもそのひとつなんでしょうが、これまでに顔面にかけられたりしたことも何度もあります。

私自身もこういうことをされたのははじめてですが、彼が喜ぶ顔を見せるので、こちらも嬉しくなってしまうんです。ある意味では男性のほうが純粋なのかもしれません。最終的な目的はやはり彼ときちんと付き合うことですが、こういう発見もあるので、身体だけの関係もすべてが悪いわけではないって思うようになっています。これはこれでなかなか楽しいんです。だから、なかなか付き合えなかったとしても、こういう時間が流れているのも悪くはないって思っています。

岩手県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索