理想のセックスのために、20回目ぐらいまで丁寧なセックスをしてあげます

理想のセックスのために、20回目ぐらいまで丁寧なセックスをしてあげます

自分は富山市内でホストをしている22歳です。お客さんは基本おばさんメインなんですが、たまに好みのタイプの子もやってくるので、そういうときには仕事抜きに口説いています。店以外で会う直の営業はご法度なんですが、お金をもらわない関係ならば外で会っても問題ないので、好みの子は口説いてセフレにしています。基本、ホスト系の男が好きだからこそ店にも来るわけです。なのでちょっと口説けば余裕で落とせますし、セフレにするのも簡単なんです。そもそも店でもあらゆるテクニックを駆使しながら女性たちを落として金を落とさせているようなものなので、特に力を入れなくても問題ないんです。今は1か月ほど前に店に友達の付き合いで来た27歳の子をセフレにしていますが、この子は特に余裕で落とせました。

ホストに興味があったものの、友達に連れられてでないと自分では無理だったみたいなので、いくつかのテクニックを使って夢見心地の気分にさせてあげたら余裕で落ちたんです。もちろん、1度のセックスまで持ち込むのは余裕でも、その関係を長続きさせるにはそれなりの苦労もあります。でも、店で会うときにはトークや態度だけで関係を維持するものの、セフレの場合にはあくまでも身体の関係がありますから、そちらで満足させることによって、長続きできる関係を構築できるんです。彼女は27歳ですが、これまで男性経験は3人ほどで、世間的に言えば少ないほうです。

しかも、彼氏がいない上に過去の彼氏もロクなセックスをしていなかったようで、僕は丁寧な前戯をおこないながら、優しく抱いたら、それにハマってくれて、自分から時間を割いて会いたいと言ってくるようにもなりました。それ以降も僕は前戯を丁寧にして、全身をくまなく舐めて、キスやクンニもしっかりとおこないました。これも僕のいつもの手口なんですが、最初のエッチだけ丁寧にしてその次から適当になると、女性は冷めてしまうので、少なくとも10回ぐらい会うまでは丁寧な行為を続けるんです。しかも、最初は向こうも身体を合わせることに緊張しているものの、何度も会っているとリラックスしてきます。リラックスすればより感じるようになってくるので、彼女はより僕から離れられなくなるんです。

そのため、10回ぐらい会うまで丁寧なセックスをするというのはシンプルに思えてじつは意外と重要なポイントなんです。だいたいの男は最初だけか、もしくは2回目か3回目ぐらいで安心してしまって、そのあとはおざなりになったり、自分の好きなパターンに持ち込んだり、自分はまったくクンニしないのにフェラばかり求めたりしてしまって、女性を冷めさせてしまうんですが、こういうシンプルな方法で女性を便利な女に育て上げることができるので、参考にしてください。ただ、11回目からは手を抜くということでもありません。いきなり手を抜いてしまうと、向こうも夢から覚めてしまいます。それでは意味がないので、11回目以降は徐々に手を抜いていく感じにしています。相手にはバレないようなレベルで少しずつ手を抜いていくんです。

それによって、20回目ぐらいには僕の本当にしたい流れでのセックスが実現するというわけです。僕の理想とするセックスは、王様気分を味わえるもので、前戯を丁寧におこなうセックスとは真逆なんです。こんなエッチを最初からおこなってしまえば、セフレになってくれるような軽い女であっても、次回また会うということはできないはずですが、僕の場合には相手が気づかないうちに、いつの間にかそういうセックスに切り替わっているという形で持っていきますので、相手も気づかないうちに王様である僕に尽くしているような状況です。

おそらく、今のセフレも過去のセックスを思い出しながら、なんだか内容が変わったと思いつつ、不思議な心境になっているのかもしれませんが、その変化をすごくナチュラルにしているので、拒否反応とかも起こらないわけです。そのおかげで彼女は今だに自分から連絡してきます。セフレって作り上げるためにはそれなりの手間暇がかかりますので、ポイポイと使い捨ててしまってはもったいないです。せっかくそういう関係になれたのであれば、長いこと使って、せめて自分が飽きるまでは使わないと手間暇をかけた分だけ損ですから、いろいろな方法で長い関係になれるように頑張ったほうがいいと僕は個人的には思っています。

富山県のセフレ情報を確認→

地域別検索