バイト先の店長といつの間にかセフレになって、今も続いています

バイト先の店長といつの間にかセフレになって、今も続いています

私は24歳のフリーターです。徳島市内にあるコンビニで数か月前からバイトしているんですが、今はそこの店長とセックスする関係になっています。要はセフレです。この店長は38歳で本命の恋人もいるみたいですが、その彼女とは時間が合わずになかなか会えないみたいです。彼が夜勤に入ることが多いので、そこに本命の彼女のほうが合わせられないみたいです。そのため、バイト先で知り合った私とセフレになったというわけです。最初はあくまでもバイト店員と店長という立場でしたが、何度か夜勤をふたりでおこなったりしているうちに少しずつ言葉を交わしていき、仕事以外の話もするようになり、仕事終わりにふたりで飲みに行くようにもなりました。

そして、そんな飲みを何度も繰り返す中で、グダグダになった私たちは彼の家になだれ込んで、そのままエッチしちゃいました。どちらから誘ったのかも今となっては覚えていませんが、すごく感じたことは覚えています。そのため、その後も頻繁に彼と会うようになり、お互いの身体をむさぼるようにしながらセックスして、そのまま夕方まで寝て、再びふたりで店に向かうというような生活を繰り返してきました。夜勤にふたりきりということも多いんですが、そういうときは店が暇になるとバックヤードでセックスしたりしています。いつお客さんが来るかわからないという状況の中でのセックスは布団の上でおこなうそれよりも何倍も気持ちがいいってことも知りました。

たまにエッチしている最中に本当にお客さんが来てしまうこともあって、そういうときは下着もつけずにユニフォームだけ羽織ってレジを打つんですが、そういう変態女みたいな状況に自分で興奮してしまうこともあるんです。理由を言えと言われれば「わからない」としか答えようがないんですが、とにかく彼と私の間にはセックスに没頭してしまえる何かがあるんです。本命の彼女のほうには悪いとは思いますが、彼も私にハマっているみたいなので、少なくとも身体の部分では私のものになっている状況です。セフレの関係になったことでお店での私は働きやすくなりました。彼の態度も本当に優しいので仕事がしやすいんです。もちろん、それにかまけて怠けるみたいなことはせず、真面目に働いていますが、精神的な部分ですごくラクなんです。

ただ、最近は彼とバレる可能性があるかもしれないということは話しています。そうなったときには私がバイトを辞める覚悟ですが、仮にバイトを辞めることになったとしても後悔しないと思いますし、そもそもバイトを辞めても私と彼の関係は変わらないはずです。だから、もしもそうなったとしても別にいいんです。もちろん、バレないのがベストですが、そういうふうにも考えているんです。また、彼は恋人ではないですが、特定のパートナーではあるので、彼のために少しでもいい女になろうという思いもあります。自分を磨くということを怠けていた部分があるんですが、今はそんなこともありません。

彼に抱かれるということの意識が常にあるので、いつでも彼に抱かれていいように下着や私服にもこだわるようになりました。特に下着なんて、これまで何も考えずにクローゼットの引き出しの中から適当に目についたものを着ていた状態でしたが、今は彼の好みとかを考えながら選んでいます。それに肌のお手入れも頑張っています。別に頑張ったからと言って、彼の本命になりたいとかそういう思いはありません。あくまでも遊びの関係でいいんです。そういう気軽な関係だからこそ彼と会うのも楽しいわけですし、この関係性を変えようとは思っていません。今の状態がずっと続いていけばいいと、そういうふうに考えています。

ただ、セフレだからこそ、ある日とつぜん関係が終わってしまうという可能性もあります。そうなると私の心には大きな穴が開いてしまいそうです。セフレではあるものの、今の私の毎日には彼の存在が大きいので、それがなくなってしまうと、かなり寂しくなりそうです。でも、もしもそうなったら、そのときにはまた新しいセフレを作るのかもしれません。今までの私はセフレなんて作るような人間ではなく、そういうことを考えたこともなかったんですが、彼のおかげでセフレというパートナーの良さに気づいてしまったようです。今後のことはまったくわかりませんが、とにかく今はそういう思いを持ちながら毎日を過ごしているわけです。

徳島県のセフレ情報を確認→

地域別検索