ずっとメル友だった女の子と、最近ようやく会うことができました

ずっとメル友だった女の子と、最近ようやく会うことができました

この前、ずっとメル友だった女の子と、やっと会うことができてデートしてきました。しかも、その日のうちにエッチもできて、今後の関係も楽しみになっています。そもそもはサイトで知り合いになり、そこからLINEのIDを交換してメッセージをやり取りするという関係でした。サイトでもメル友を募集していた彼女に僕のほうからアプローチしたので、その関係で当然なんですが、いくらLINEを交換して自由にやり取りできると言っても、相手との距離感を意識すると寂しさもあったんです。相手とメッセージのやり取りをする期間が長くなればなるほどに相手の情報は知ることになるんですが、すごく細かいことまで知っている反面、相手には指を触れたこともないわけですから、そのバランスの悪さに寂しさを抱くようになってきたんです。

僕は現在35歳で彼女は25歳です。僕は彼女と知り合うまではガラケーの愛用者でしたが、彼女とのやり取りのためと思って、スマホに変えたほどです。最初はLINEの短文でのやり取りにも慣れておらず、長文を送って彼女を引かせたこともありました。そんなこともありながら徐々に関係性を深めていたので、恋心というわけじゃないんですが、とにかく彼女に対して会いたいという気持ちが強くなっていったのです。そのため、僕のほうから申し出る形で会いました。最初に知り合ってからおよそ7か月後のことです。そのままメール上だけの関係だと自然消滅してしまう可能性もあるんじゃないかと思っていたこともあり、やっと会えたときはホッとしました。

僕は長岡市に住んでいるので、少し離れた場所に住んでいた彼女の家まで車を走らせ、そこで遊びました。ふたりでカラオケに行って、そのあと食事をしました。僕は車の運転があったのでお酒は飲めなかったのですが、彼女がふたりで飲みたいと言い出したので、僕の家まで車を走らせて、結局僕の家で飲んだんです。そして、最初は何かをするつもりもなく、下心もなかったんですが、アルコールのせいで徐々に自分をコントロールできなくなっていき、そのまま押し倒してしまいました。そして、翌朝まで彼女と過ごし、明け方にまた車を走らせて彼女を送っていきました。別れ際、助手席から降りようとする彼女は僕に軽くキスをしてくれて、手を振りながら去っていきました。

付き合うとかそういう話はなく、今後に関しても特に話はしていません。でも、そのあともLINEのやり取りは続いていて彼女のほうからは行きたい場所や食べたいものなども送られてきます。それってつまり、今後もデートしたい、今後も会いたいという意味だと思いますので、付き合うのかどうかは別にしてもまた会えると思います。それに、また僕の家にも行きたいと言ってくれているので、それはまたエッチをしても良いという意味だと僕は受け取っています。彼女は身長が小さくて見た目がとてもかわいらしいタイプです。年齢は25歳ですが、もっと幼く見える感じです。なのにエッチのときにはアニメみたいな声を出しながらかなりのボリュームであえぐわけです。そんなギャップが自分の中ではツボで、彼女がOKしてくれるなら、いつでも会いたいですし、会えるならばいつでも車を飛ばしていく覚悟があります。

付き合えるのがベストですが、もしも彼女がそういうことを望まないなら、身体だけの関係でもいいかなと思っています。とにかく、彼女を失いたくないというのが大きいので、形とかにはこだわりません。また会えるという確証があるわけでもないんですが、彼女が行きたいと言っているところを今は調べたりしているので、それをもとにこちらからデートにも誘ってみたいと思っています。彼女からは好きな髪型とか服装とかも聞かれていて、僕の好みに合わせて自分を変えようと思っているみたいなことも言ってくれるので、もしかしたらこのままうまく行けば、きちんと恋人として付き合えるかもしれません。そればかりは彼女のみぞが知るといったところです。

最近は家に帰ってひとりになると、真っ先に彼女のことを考えますし、それこそひとりエッチをするときにも彼女のことを考えてしています。長年メールしかできていなかったので、やはり自分の中ではいろいろと欲望的なものを我慢していたようです。それが彼女に会ったことで爆発して、今はどんどん性欲などの欲望が自分の中から湧き出てきている状態なので、もう止められません。

新潟県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索