彼氏と相性のよくない会社の受付の子とセフレになっています

彼氏と相性のよくない会社の受付の子とセフレになっています

三重県津市に住む25歳でサラリーマンの男です。今の会社に入ってからは仕事に夢中で恋愛はしないと心に決めていましたが、最近そんな状況がちょっとだけ変化しました。何かと言えば会社関係の人間とセフレになったんです。彼女はうちの会社の受付の子で、派遣会社から派遣されてうちの会社に来ているんですが、前々から可愛いとは思っていました。とはいえ、言葉を交わす機会もなく、別に何か特別な感情を抱いていたわけでもなかったので、所詮はそれだけのことでしたが、あるときエレベーターの中でバッタリ会ったんです。そして、彼女が微笑みながら挨拶してきたわけですが、それにやられました。

それ以降は受付の前を通ると視線を送るようになってしまい、そのたびに彼女から微笑みを返されるということを繰り返したのです。もちろん、こちらは高校生じゃないので、そんな微笑みぐらいで脈ありだとは思っていませんでしたが、そんなことを何度も繰り返したあと、彼女とまたエレベーターで会う機会があり、そこで確信したんです。また彼女のほうから微笑まれたのですが、そのときはそれだけじゃなくて、僕に恋人がいるかと聞いてきたんです。僕は素直にいないと答えましたが、それを聞いた彼女は嬉しそうな顔をしたんです。

ただそれだけのことですが、僕はそれで脈ありだと確信しました。そのため、それ以降は視線を送るだけではなく、手を振ったり、目でサインを送ったりということをおこなうようになり、初めて言葉を交わしてから数か月後にはデートの約束も取り付けました。この時点で僕は彼女とセフレではなく恋人になることを期待しており、結構な本気度で彼女と向き合っていました。仕事のみを頑張り、恋愛なんてしないと決めていた中でのそういう思いですから、彼女はそれだけの魅力があったというわけです。でも、いざデートしていろいろと話をしてみたら、彼女には彼氏がいるということを知ったんです。

この事実を知ったとき、本当に愕然としました。恋人がいるかなんて、どうして思わせぶりなことを聞いたのかと思い、少し怒りにも似た感情も出てきました。しかし、さらに話を聞いてみると、彼女は彼氏と相性が良くないと言い出したのです。性格が合わないので別れたいと思っているのかと思いましたが、実際は性格ではなく、身体の話でした。付き合って長いそうですが彼氏のセックスは彼女に言わせれば雑だそうで、義務的に受け入れているものの、満足していなかったそうです。最も大きな点が挿入している時間で、彼女が満足する前にイってしまって、彼女は満足させてもらえないままに終わるというパターンが恒例になっていたようです。

だからこそ、僕に興味を持ち、良かったらセフレになってくれないかと言ってきたんです。さすがに戸惑いました。だってそれは当然です。こちらは恋人にするつもりでいましたので、急にそんな誘いを受けても迷ってしまったんです。ただ、その日は答えを保留にしたものの、翌日また会社で会ったとき、受付の制服姿の彼女を見たときに、答えが出ました。綺麗な彼女を見て、これだけ可愛い子をこのまま手放すのはもったいないと思ったんです。彼女は髪を軽く茶色く染めていて、小柄な体型で可愛いのにエロいという特徴の見た目がある女性です。だからこそ、僕は彼女を恋人ではないものの、抱いて楽しむという選択肢を選びました。

そして、その関係が始まり、現在に至るまで続いています。恋人になってくれるのがベストという考え方は今も変わっていないんですが、セフレならばセフレで良いとも思っています。恋人にしてもセフレにしても、おそらく僕が彼女に最も求めるのは身体ですから、それが手に入っている今の状態にはそれなりに満足しているんです。しかも、見た目が好みだったので満足度が高いのは当然ですが、服を脱がしてみたらスタイルのほうも抜群でした。

さらに、彼女のフェラテクも素晴らしいものだったんです。また、彼氏とは相性が悪いとのことでしたが、僕のほうとは相性も良くて、彼女も満足してくれていますし、僕のほうも彼女の膣には満足しています。そのため、なんだかんだ言ってもこの関係で良かったのではないかと思っています。変にストレスもありませんし、職場が同じなので会うときには待ち合わせもしやすいですし、とりあえずは会社にバレなければ、現状の関係のままでも満足していけそうなんです。

三重県のセフレ情報を確認→

地域別検索