何度も見かける美人に我慢できなくて、人生で初めてのナンパをしてみました

何度も見かける美人に我慢できなくて、人生で初めてのナンパをしてみました

仕事は営業職で昼間から松山市内をウロウロしていることもあります。たいていは打ち合わせの合間に時間があいたときなので、そこまで長いことウロウロしているわけじゃないんですが、それでも街を歩くことはあって、たまに美人さんを見かけます。そんな中でもう何度も見かけている綺麗な女性がいて、とても気になっていました。自分はこれまで女性をナンパした経験なんてないんですが、その女性とだけは親しくなってみたいと強く思って、勇気を振り絞って人生初体験のナンパに挑んでみたのです。結果から言ってしまいますと、これがうまくいきました。

僕の声のかけ方がナンパっぽくなく、さりげなく声をかけたのがよかったみたいです。声をかけたその日はその流れのままカフェに行ってしばらく話しました。僕のほうは会社に戻るだけのタイミングだったので、いくらでも時間があったのです。でも、彼女のほうは時計を何度か見ながら時間を気にしている感じだったので理由を聞いてみたら、なんと彼女は人妻だというのです。とんでもない相手に声をかけてしまったと焦ったのですが、彼女は心配しなくても大丈夫と笑うのです。

聞けば、最近は夫婦生活もマンネリ化していて、刺激がほしかったそうです。そのため、逆に声をかけられて嬉しかったとさえ言ってくれました。とても綺麗なんですが、彼女は38歳で、僕より1つ下でした。とてもそのような年齢には見えなかったのですが、昔のようにナンパされることはなくなってしまい、少々寂しさも持っていたようです。そんな中で僕が声をかけたのが嬉しくて、ついて来てくれたそうです。本当はさらに口説いて、もっと深い関係になりたいなんていうふうに思っていたのですが、さすがに既婚者に手を出すのはリスクが大きすぎるのでそのまま別れようと思ったのですが、彼女のほうからLINEの交換を申し出てきました。

連絡先の交換くらいならいいかと思って交換しましたが、こちらからはその後も連絡しませんでした。社交辞令的に交換しただけだと思っていたからです。でも、何の連絡もしないでいると向こうから連絡が来ました。そこにはまた会ってほしいという内容が書かれていたのです。悩みましたが、彼女の見た目を思い出して性欲もかきたてられたので、再び会うことにしました。2度目のデートは夜になりました。旦那さんがいない日だそうです。そのため、店もカフェではなく居酒屋になりました。

酒は強いほうではないのですが、やはり酔うとエロさも強くなってきますので、僕としては我慢ができなくなり、リスクとかそういうことをまったく無視して彼女を口説いてしまったのです。彼女に対して性的な話を差し向けてリアクションを伺ったのですが、好感触でした。あまり嫌な感じではなさそうでした。話をしていくと彼女はかなり好奇心が強く、セックスライフにおいても日々進化や変化を求めたい人のようです。

しかしながら、今の旦那さんとは結婚してから8年ほどが経過しているものの、毎回同じパターンの繰り返しで、完全に飽きてしまっているようです。そのような話まで聞かされてしまうと、こちらも完全にブレーキから足を外してしまいます。彼女を口説き落とそうと本気モードになりました。それを彼女も感じ取ってくれたようで、話し方も先ほどまでの明るいものから、しっとりとした口調に変わりました。これはイケると思って「このあと、うちに来ない」と聞いてみると彼女は黙って頷いてくれました。

そして、そこから大人の関係がスタートして、今では立派なセフレになってくれています。セフレを獲得するためには攻略法のようなものがあると聞いていましたが、あまりマニュアル的になっても相手も嫌がるので、攻略するという意識よりは、相手と同じ目線に立って、じっくり話をして徐々に間合いを詰めながら口説いていくのがベストな戦略になるのではないかと僕的には思っています。作戦を練り上げて挑むのも悪くはないのでしょうが、人それぞれの性格があるので、パターンに当てはめてしまうのではなく、相手を観察しながらその場の雰囲気で進めていくのがベストだと考えています。

これまで、セフレを持ったことはないので、あまり偉そうに言えることではありませんし、こんなのはただのビギナーズラックなだけかもしれませんが、結果的に彼女を手に入れて今僕が思うのはそういうことなんです。そのため、あまり考えすぎずに、普通に女性を口説き落とすときと同じような感覚で女性と向き合って、少しずつ話していくようにしてみてください。

愛媛県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索