セフレにあって今まで隠していたドエム女の性癖を出す事が出来ました

セフレにあって今まで隠していたドエム女の性癖を出す事が出来ました

高知県高知市に住む26歳のOLです。1年ほど前まで彼氏がいましたが、私に強い結婚願望があるのとは逆に彼のほうにはその気がなくて、結局は未来に希望が持てないので別れました。ただ、この彼氏と結婚するというつもりでいたので、この彼氏と別れてしまってからは、新たな恋愛をする気も起きず、ひとりで過ごしていました。男性との出会いがあっても結局は裏切られるのではないかという不安ばかりが頭をよぎってしまい、前に踏み出せませんでした。

そんな中で合コンに誘われて今お付き合いしている男性と出会ったのですが、やはり恋愛する気持ちにはならず、結局は身体の関係だけを持ってしまい、そこからズルズルと関係を続け、今ではただのセフレとしてのお付き合いになっています。自分の26年の人生の中で数名の彼氏はいましたが、セフレという存在ができるのはこれが初めてです。

相手の男性は29歳なんですが、彼も私に恋愛に対する前向きな気持ちがないと知っていて、その上で身体のみを求めてきているので、言ってみればお互い同意の上でのこの関係ですから、とりあえずはどちらかが嫌になるまでこの関係を続けていきたいと思っています。とはいえ、今はこの関係を楽しんでいる自分もいます。

相手に変に期待することもありませんし、相手の心の中を読み取ろうと気を使うこともありません。だからこそ、気楽な関係になっていますし、こういう関係もいいものだと思っています。また、今までの彼氏には言えなかった自分の本当の性癖も素直に露わにすることができているんです。これまでは相手に引かれてしまうと思って言い出せなかったのですが、本当の私はいわゆるドエムの女なんです。男性からそういう女として扱われることに喜びを感じる女なんです。

でも、それを恋愛相手に伝えれば、その後の関係に影響を与えてしまうかもしれないと思って相手に伝えることはできませんでした。しかし、今の相手は身体のみの関係ですから、今後の関係性を考慮する必要はありません。それに気づいて、ある日自分から相手の男性にこのことを伝えたのです。そして、これを聞いた彼はニヤリと笑いました。

伝えるまでは知りませんでしたが、彼は私のようなドエム女が大好きなドエスの男性だったのです。つまりは、会うべくして会ったふたりだったというわけです。そのため、今はお互いに素直な自分を出し合い、楽しく過ごしています。それまでは普通のセックスのみでしたが、今は変態プレイのオンパレードのような状態です。また、自分自身でこのような性癖があることを知りつつも、これまでは実現してもらえたことがなかったため、今はついに念願が叶ったような気分で日々楽しく過ごせているのです。

これまでは自分の中での妄想でしかプレイを経験したことがなく、彼氏がいてもそうしたプレイは皆無でしたから、今は本当に幸せです。そもそも男性からの命令口調には断れない女ですから、彼からありとあらゆる命令を繰り出されると、それには純粋に従います。恥ずかしい行為、嫌な行為も命令されますし、たくさん言葉責めもされます。けど、そういう行為を命じられるのが好きなので、本当に至福のひとときとなっています。また、彼との約束でひとりエッチに関しても今は禁止されています。どうしてもしたいときには彼の承諾を得なければなりません。つまり、今の私は欲望のすべてを彼に管理されている状況ですが、そうした状況も私が希望していたことなので、今は喜びしかありません。

これまで何人もの彼氏がいましたが、ここまで相手に虜になったのはおそらくこれが初めてです。恋愛感情がありませんが、今は彼に夢中ですし、彼は今の私になくてはならない存在になっているんです。こうなってくると彼氏という存在は何なのかとちょっと疑問に思うこともあります。また、彼にこうして身体を満たされているために、今後も彼氏は不要ですし、もしかしたらこれまで強く持っていた結婚願望に関しても薄くなっていくのかもしれません。

それほどの存在になってくれるとは付き合いが始まった当時は思っていませんでしたが、今となってはとにかく貴重な存在となっていますので、彼が私に飽きるか私が彼に飽きるようになるまでは、このままの関係を続けていきたいと考えています。今までは知りませんでしたが、世の中にはこういう形のお付き合いもあるのだと、26歳にして勉強した次第です。

高知県のセフレ情報を確認→

地域別検索