割り切りで会ったM気質の人妻

割り切りで会ったM気質の人妻

急にできた休みをどう過ごすか悩みつつスマホをイジっていたら、登録だけして最近は使っていなかったサイトの存在を思い出しました。正直に言えば、暇つぶしができればぐらいの気持ちでいたのですが、運が良かったのか人妻を釣り上げることに成功しました。

彼女は自分と同じ秋田市内に住んでいる32歳の女性で結婚2年目とのことでした。割り切りでの関係を希望していて継続的な関係を希望する気持ちは無いとのことでしたが、こちらもそういう付き合いは勘弁だったので、お互いにとって最適な相手に出会えたと思います。彼女と会ったのはメールでやりとりしたその夜でした。こちらも仕事が休みでしたし、向こうも旦那さんとは別居中とのことですぐにでも会いたいとのことだったので、その点でも意見が合っていました。

トントン拍子で会う話が進んでいき、最初にメールを送りあってからおよそ5時間後には近所のラブホの一室にいました。さっきまで赤の他人だった女性と今はこうしてホテルにいるという状況に、とんでもなく興奮したのを覚えています。しかも、横にいるのは人妻なんです。割り切り希望とは言っても、とても綺麗な女性でしたし、かなりの興奮でした。

彼女とベッドに腰掛けたまましばらく話をしましたが、そこでアブノーマルな性癖を持っていることを知りました。彼女はMの願望が強くて、焦らしを味わったり、責められるプレイを味わいたいと言うのです。旦那さんは国家公務員のキャリアらしく、かなり裕福な生活をしていたそうですが、旦那さんは仕事ばかりの毎日で次第に家にも帰らなくなり、今は別々の家に住みながら稀に顔を合わせる程度になっているとのことでした。

旦那さんの性癖はノーマルで普段は優しい気遣いなどもあるみたいですが、そんな旦那さんが相手なので素直に自分の性癖を打ち明けることができず、反動のような気持ちが出てきて今回の行動に出たようです。つまり、割り切りで誰かと会うのは今回が初めてだったのです。

彼女から洗いざらい全てを聞いたので、こっちもやる気まんまんになり、シャワーも浴びずに彼女を押し倒してしまいました。さすがにMの気質があるとのことで嫌がる素振りは見せていませんでしたが、怯えるようなその顔はS気質の強い自分にはたまらないものとなりました。急にできた休日ではありましたが、最高の夜になりました。

秋田のセフレ掲示板を確認→

地域別検索