バイト先の男の子にときめいて、強引にセフレにしちゃいました

バイト先の男の子にときめいて、強引にセフレにしちゃいました

私は32歳で小さな雑貨屋さんでバイトしている人妻です。家は松江市にあり、子供はいません。結婚して7年が経過して、家の中で夫と会話もない日も多いです。冷めきっているというと語弊がありますが、長いことふたりきりなので、もはや話すこともないんです。夫の性格は温厚で別に悪い人じゃないんで、このまま夫婦の関係は続いていきそうですが、そうは言ってもドキドキすることもないなど、刺激もない日々なのでそれはそれで不満でした。

そんな中でバイト先で出会いがあり、じつはそちらにときめいてしまったんです。相手は25歳のフリーターの男の子です。茶髪でイマドキっぽい見た目の子なんですが、可愛い感じがして、私は彼と目が合うとドキドキしてしまったんです。初対面でそんな感情になったのは初めてだったので、とても意識してしまいました。そして今はセフレです。誘ったのは私のほうです。バイト先の飲み会があって、そこで彼と話す機会があり、改めて彼を見ると本当に可愛い顔立ちで、ますます興味が沸いてしまったんです。

そのため、その日のうちにグイグイ押して、連絡先の交換まで行きつきました。別にその時点でセフレになりたいとかは考えていませんでしたが、なんとなく親密になりたかったんです。そして、メールのやり取りが始まって、そのあとは何度かお店以外の場所で会うようになって、飲みに行く機会もありました。最初はなんとなく親密になりたいだけでしたが、酔った勢いもあって彼とセフレになりたいという意識に変わり、そこでもグイグイ押したんです。そのため、その日のうちに肉体関係を持ちました。

夫にはバイト先の懇親会で帰る時間は遅くなると言っていたので、夜中まで彼と過ごしました。その次に会ったのはお店ですが、そこでも彼の顔を見るだけで欲情してしまい、再びホテルで彼と楽しい時間を過ごしました。その後も何度も会って、すでにエッチした回数は10回以上です。いつも近場のホテルで会って、休憩プランで会っていますが、たまに宿泊でも会っています。彼とは身体の相性もいいので、1晩で何度も抱かれたいと思うこともあって、そういうときには柔軟に考えて、泊まりがけで会っているんです。

子供はいないとは言っても人妻ですから、さすがにそういう女が外泊なんて普通じゃ有り得ない話なんでしょうが、私はお酒がかなり好きなほうなので、これまでもたまに明け方まで帰らない日があったんです。だからこそ、夫のほうも私のことを信じてくれているようで、何も言いません。そのため、アリバイ作りはしていますが、必要以上に夫への配慮をすることもないままに、自由に会えています。最初はもっと不自由な関係になるのかななんて思っていたんですが、夫のおかげで自由に会えているんです。

でも、バイト先の人たちには私が人妻だっていうことは知れ渡っているので、そちらに気づかれないようにしたいという思いは強いです。気づかれてしまえば、私も彼も立場的にまずいので、それだけは気をつけておきます。彼ともその点は話し合っていますので、なんとか大丈夫でしょうが、とりあえずは注意深く行動していきます。そうは言っても近所のホテルで堂々と会っているので、その点は今後、変えていかないといけないかもしれません。

ただ、たしかに遠い場所まで出向けば、誰かに見られる心配はなくなるものの、移動に時間を取られるのでそれはそれで考えものなんです。なので、程良い場所にちょうどいいホテルがないかどうかを探しています。でも、これはこれで楽しいです。結婚してからラブホに行ったことなんてこれまでありませんでしたし、結婚前もお互いひとり暮らしだったこともあって、あまり使ったことがありませんでした。だからこそ、今になってホテルのホームページとかを見ていると楽しいんです。

最近のホテルってとにかくオシャレですし、いろいろな設備も整っていて、下手な温泉とかビジネスホテルよりもアメニティとかが充実しているんです。お風呂とかも照明が整っている上にとても広くて、最高です。セックスそのものも楽しみですが、そういうオシャレな場所に行けることもワクワクしてしまうので、いい感じの刺激になっています。こういう楽しさもあるので、彼との関係はとにかく前向きにしか考えることができず、これからも仲良くバイトをしながら、同時にホテルでセックスするという関係を続けていきたいです。

島根県のセフレ情報を確認→

地域別検索