ジムで会うマッチョな男性を誘ってセフレになることが出来ました

ジムで会うマッチョな男性を誘ってセフレになることが出来ました

私は34歳の人妻です。ダイエットのために昨年から家の近所にあるキックボクシングのジムに通っているのですが、そこで出会った男性とセフレの関係になっています。彼は本気でキックボクシングをしている26歳の男の人で独身です。私はマッチョが大好きなのですが、うちの夫は残念ながら筋肉質ではありません。ただ、結婚したことでそういう好みに関しても忘れていたのですが、ジムに通うようになって彼の理想的とも言えるマッチョな身体を見たことをきっかけに、再び目覚めたのです。

そして、その筋肉質な身体に抱かれてみたいと思うようになり、自分から声をかけました。最初は身体の動かし方などジムで話してもおかしくないようなことからスタートして、会うと毎回話す関係を作りました。そのあとは彼女がいないということを聞き出すなど、プライベートなことも聞いていき、食生活などの話もして、その延長で食事に行く約束を取り付けたのです。

さすがにお互いにあまり飲み食いができないので、野菜メインの料理を出してくれる雰囲気のいいお店を選んでデートしました。そのお店では私だけがお酒を飲んでいたのですが、酔った勢いで彼の身体の話をして、どうやって身体を改造してきたのかなどを聞き出し、私も「その筋肉を見ているだけで惚れ惚れしちゃう」とか、彼の身体に興味があることをアピールしていきました。でも、彼はお酒を飲まなかったので、それ以上の発展はないままにその日は終わりを迎えました。

だけど、そのあともジムでは会うので、機会があればトレーニング終わりに食事に行くような関係が何度か続いたのですが、そんなある日、彼が「今日は大丈夫だから」と言ってお酒を飲んだのです。そして、酔った彼はいつもの私のアピールトークに乗ってきてくれたのです。身体を見たいと言ったら、いつでも見せてあげると言ってくれたのです。

そのため、私はこれが最大のチャンスだと踏んで、その日に彼の家に行きたいと告げたのです。私は自分が人妻だと告げていましたし、彼も私が家に行けばどうなるのかということはわかっていたはずなので、さすがに悩んだ顔を見せましたが、その日の私はDカップを強調するような谷間を見せる服で挑んでいたので、彼の視線がそこに移り、やがて頷いてくれたのです。

そして、ずっと憧れていた彼に抱かれることに成功し、その後もセフレとして関係が続いているのです。外見のみに惹かれてはじまった関係ですが、彼は内面も素晴らしい人で、セフレとは言っても私のことをとても優しく扱ってくれます。彼は本気でキックボクシングをしており、試合などにも出ているので、今は恋人を作らないと決めているらしく、尚且つ私が既婚者なので、関係性はあくまでもセフレということになりますが、会っているときの関係性はほぼ恋人のようなものです。

セックスそのものも好きですが、彼の胸に自分の顔をうずめているだけでも幸せを感じられますし、最近は手をつないでテレビを見ているだけでも幸せです。うちの夫は仕事でいつも帰宅は夜中なので、さすがに泊まりで会うのは無理ですが、上野原市内にある彼の家に通って夜遅くまで幸せなひと時を過ごしています。正直に言えば今は夫よりも愛してしまっています。

もちろん、だからといってこれ以上の関係性の発展を望んでいるわけではありません。そんなことを口にすれば彼を困らせるだけだと思いますし、いざ本気でそうなれば、私だって困るからです。夫よりも愛しているとは言っても夫と即座に離婚したいわけではないのです。それにもしも離婚を私が決断したとしても、それを夫が受け入れてくれないと意味がないわけですから、そういう段取りを考えると決して軽々と口にはできないことだとわかっています。

だから、今後もこのような気持ちを彼に伝えることはなく、自分の中だけにしまっておきたいと思っています。でも、本音では好きで好きでしょうがないというような状況になっていますので、毎回彼と会うのが楽しみで仕方がないですし、ジムに行くことも楽しくてしょうがないです。

また、次回会う日が決まったあとは、その当日までを今か今かとカウントダウンしてしまいますし、当日どんな服装がいいのかとか、たまにはメイクをナチュラルに変えてみようかとかいろいろと考えてしまうんです。そんなことも含めて今は楽しく、不倫しているということに対する罪悪感はゼロなのです。

山梨県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索