セフレを複数抱えると、将来の恋人としてもキープ出来るので楽しいです

セフレを複数抱えると、将来の恋人としてもキープ出来るので楽しいです

僕には本命の彼女がいますが、それとは別にセフレが3人います。僕は24歳の会社員で、彼女は同じ会社の1つ下のOLです。この子も別に悪くはないんですが、真面目な性格でそろそろ飽きそうなんです。だから、少し前から秘密で合コンに何度も参加するようになり、そこで知り合った女の子たちをセフレにしているんです。恋愛を楽しむのもいいものですが、やはり女性と付き合うからにはセックスを楽しまないと意味がないので、恋愛要素抜きの身体だけの関係は最高です。もちろん、今は肉体関係のみですが、将来的には恋人に昇格というパターンもあるかもしれません。セックスしまくるうちに本気モードにお互いがなることだってありますし、実際に3人の中のひとりはすでに僕に対して愛情があるような感じなので、もしも今いる彼女に飽きたらこちらの子に変えてみてもいいかなと思っています。そういう進展があるのもセックスフレンドの楽しさのひとつだと思います。

僕は千葉県の佐倉市に住んでいて、3人いるうちのふたりは千葉県内ですが、もうひとりは都内在住です。最初は遠い場所に住んでいる女の子と関係を持っても気軽に会えないんじゃないかなんて思っていたんですが、相手もセックスを楽しみたい人間なので、身体の面で満足させ続けていれば、向こうからわざわざ移動時間を1時間以上かけてでも会いに来てくれるんです。もちろん、そこまでの相手を作り上げるためには、やはり毎回のセックスで確実に満足させないといけないので、相手の性感帯などもよくチェックした上でベストな責め方をしないといけません。でも、何人もの女の子と同時進行でセックスしまくりの日々を過ごしていると、そういうポイントが余裕で把握でき、言いなりになってくれる女へと進展させることも簡単なので、数をこなせばどうにかなるものです。

よく「イカせるのが得意」とかって話をする男の人がいますけど、あれって僕からすれば間違っていると思います。どうやったらイクのかっていうことは、相手によって異なるんです。だから共通の「イカせ方」みたいなものは存在していないというのが持論です。じゃあ、どうすればいいかと言えば、相手のことを見極めて、その子に合わせた最適な方法でこちらが動けばいいだけなんです。相手に合わせることができるかどうかが相手をイカせられるかどうかの違いだと僕は思っているわけです。実際、相手によっていろいろなテクニックを使い分けているのですが、相手によって指や腰の動かし方はまったく異なりますので、女性によって千差万別なんだと思います。ただ、慣れてくると相手の顔とか話し方とか身体の感じとかを見ていると、どのパターンで責めればいいのかがわかるんです。そのため、やはり経験を積んでおくべきだと思います。

セックスフレンドってほとんどの人にとってみれば、ひとりいればOKという考え方なんだと思いますが、相手を見極めることができるっていう意味では何人もいたほうが便利です。それに味比べができるという意味でも複数人いたほうが便利ですよ。あと、僕の場合、彼女は真面目な性格の子なので、肉体関係オンリーの女の子に関しては不真面目な感じの子とか、お姉さんタイプとか、とにかくビッチな感じの子とかを選んでいます。そうすると、飽きないんです。同じようなタイプばかり抱いていたら、どんなにエロい子でも飽きちゃいます。いろいろなタイプがいると、毎回相手が変わるので、すべての子に対して飽きないんです。だから、これはとても重要だと思います。せっかくできたセフレなのに、早々に飽きてしまってはもったいないですから、セフレは最低でもふたりは作っておいたほうがいいというのが、これまた僕の持論だったりします。

あと、これはまだ夢の段階ですが、数名のセフレがいれば、それぞれの子をしっかりと調教したあとで、3Pに持ち込むっていうこともできるかもしれません。3P自体は僕はまだ人生の中で経験したことがないんですが、いつかは経験してみたいという願望はあるので、そういう夢を思い描いています。セフレがひとりしかいないと夢で終わりですが、複数いればそこそこ現実性のある夢として思い描けるので、人生がもっと楽しくなるんです。まぁ、これに関しては個人の好みがある話なので聞き流してもらっても構わないレベルの話なんですが、セフレに関しては絶対に確保しておいたほうが人生は楽しいですよ。彼女がいたとしても作るべきです。

千葉県のセフレ掲示板を確認→

地域別検索